06/14のツイートまとめ

Yukaly

でもどうせなら検索画面の画像の所にも匿名配送のマークつけて欲しい! #メルカリ #匿名配送
06-14 22:13

お。メルカリの出品画像のすぐ下に匿名配送の出品物には匿名配送て載るようになってる!地味に有難い! #メルカリ #匿名配送
06-14 22:06

法律的にはどうなってるんだろうか......別に犯罪者じゃないのに住所しらべて菓子折り持って来られるっていうのは......警察がそこまでしていいのかな?法律に触れてないから?菓子折り持って家に入ってるんだろうけど?法律詳しくないから分からんなぁ......
06-14 21:40

菓子折り持って来たってのもなんだか怖いし、個人事業主て何もまもられてるものがないからそう言う時に来てくれる弁護士さんとか、漫画家クリエイター専用の弁護士さんとかいないかな......いたらみんな登録するよね?笑
06-14 21:25

漫画家さんの家に警察が来た件って、雑誌の編集部とか出版社とかは通さずに直接来られたってことなのかね?漫画家は個人事業主だからそうなるのか......でも住所とかって調べるわけだよね?、なんか気になって......
06-14 21:14

RT @abfly: COMIC ZIN 飛びこめ!!沼02 在庫回復いたしました。 https://t.co/JqRE07BRe3 よろしくです
06-14 17:59

関連記事

06/13のツイートまとめ

Yukaly

ごめん、おじさまにしか目が行かなかった笑
06-13 20:46

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 https://t.co/ypjJr6jMaL
06-13 20:46

RT @akibablog: 安倍吉俊のSIGMAカメラ同人誌「飛び込め!!沼(2)」再入荷。zin #akiba https://t.co/Jtaj0yylAJ
06-13 19:34

RT @fashionpressnet: ヴィヴィアン・ウエストウッド 18年春夏コレクション 全ルック公開 https://t.co/HNaqIMJtmd https://t.co/HhiLEErndr
06-13 12:55

関連記事

06/12のツイートまとめ

Yukaly

面白い! "「娘がアメリカの幼稚園と日本語学校とで描いてくる似顔絵の画風が変わる」画像比較ツイートがすごく興味深い - Togetterまとめ" https://t.co/He5uLTojyL
06-12 23:01

@harupaca トゥクトゥク日本でも走れたらいいのに......!!かわいい!!
06-12 20:31

駐輪場にとめづらい問題があるが後ろ車輪2つあると安定するからいいなぁ......駐輪場ママチャリとめづらいんよね...... "双子ママ発案、「安心できる」3人乗り自転車 年内発売:朝日新聞デジタル" https://t.co/WsnZrOZ6dz
06-12 20:16

タマゴ(•~• )に狙われている笑 #オリジナルパンケーキハウス #pancakehouse #ダッチガーデン https://t.co/s7fDyEipAE
06-12 19:23

さっき、ウズラ( • •)が大量のウンウンして、ちょうどオムツがなくなって、通販で買い忘れてて、出掛けようにもオムツがないから仕方なく、ガーゼタオルをオムツカバー?外着のブルマの中に入れてオムツ買いに行った笑、オムツがなくなるとかなり慌てるな🙏オムツの有り難み🙏
06-12 18:08

ロリィタ界にいるおじさんとは......
06-12 15:13

5美大展とか大学の時やった展示とかで当番してた時にだいたいみんなそこで ちょいワルジジ 的な洗礼は受けてるよね笑
06-12 15:12

RT @mitukoken: ちょいワルジジなる人はロリィタ業界にもたまにいる。メゾンを正式名称で言えてあくまでファッションとしてのロリィタ好きアピールをしルーツにも詳しい下心のない紳士は薀蓄語らない、まずいきなり話しかけたりしない「(服を)買ってあげる」なんて言わ…
06-12 15:09

サンリオショップ(;;)
06-12 14:08

RT @sailormoon_25th: 【更新】サンリオのキャラクター「マイメロディ」とコラボした商品が、全国のサンリオショップで8月3日(木)より発売されます!ぬいぐるみ、バッグ、タオル、文具など、さまざまな商品が登場します。https://t.co/bE7cdEnA
06-12 14:08

続きを読む

関連記事

06/11のツイートまとめ

Yukaly

この写真はタマゴ(•~• )撮影📷タマゴ(•~•… https://t.co/Mm7t0xZyUd
06-11 17:50

ウズラ( • •)はいはいらしき練習を... #はいはい #6ヶ月 #6ヶ月baby ウズラ( • •)、最近タマゴ(•~• )に #ヨダレディ て呼ばれてる笑 https://t.co/Yh9sUWaaId
06-11 10:09

仲良くしちくりー #ジェラートピケ #gelatopique #姉妹 #姉妹コーデ #姉妹ママ #4歳差姉妹 https://t.co/5B9MlqZcAN
06-11 10:05

関連記事

06/10のツイートまとめ

Yukaly

コピス吉祥寺にもサンリオのグッズはあるけど、あれはキディランド?らしくてサンリオショップではないらしく......?まじでめっちゃポイント集めてたのに(;;)あ、早めにポイントで交換してこないとなぁ💦今日もっといたかったけど子がぐずるとなかなか長居できないね💦
06-10 22:04

@remoremor ぐでたまが好きですがフレッシュパンチとかポチャコとか、けろっぴやら昔のキャラが最近復活したりしてそういうグッズも買ったり色んなブランドやらとコラボしたりしたものも良いですよね♡私も会社おこしてパートナーになりたいです笑そしたら即売会やってくれるんですかね笑♡
06-10 22:01

ねぇ、東急吉祥寺のサンリオショップが閉店するんだけど!!!!閉店セールしてた(;;)(;;)(;;)サンリオショップ難民になる......つらい店員さんとか良い人ばっかりだったし楽しかったのにOrz
06-10 18:56

巨人が来たよー(•~• )とか言ってる!進撃の!?何のどの巨人だ!?笑 #リルリルフェアリル https://t.co/EjgQclIiWo
06-10 18:53

タマゴ(•~• )がばーばにかってもろたーかわいい世界 #リルリルフェアリル #ゆめかわいい https://t.co/zfFKWuj8NS
06-10 18:50

関連記事

06/08のツイートまとめ

Yukaly

セーラームーンのグッズやカフェやコラボやらが出過ぎててセーラームーン疲れしてる人ー?✋️
06-08 22:09

カフェコムサ行きたいなあ、セーラームーンすごいなぁほんと
06-08 22:08

でもブランド名変わったりして新しく始動してたりしてるから良き☺️
06-08 21:45

私の好きなブランドがどんどん......😱
06-08 21:43

RT @ppg_5623V: セクダイ倒産(2010)ピースナウ倒産(2013)Hナオト全店舗閉店(2016)milklim実店舗閉店(2016)スーパーラバーズ実店舗閉店(2017)KERA紙媒体終了(2017)ゴスロリバイブル休刊(2017)スイマー、チョコホ…
06-08 21:43

えっスイマー閉店するのか!!!
06-08 21:22

関連記事

06/07のツイートまとめ

Yukaly

タマゴ(•~• )、サッカーでよく泣くんだよね笑💦押されたり引っ張られたりとかあるじゃん?肘が目に当たったりとか💦もみくちゃになりながらも成長して欲しい👍あとチームワークとかそういう集団行動とか身に着けばいいなぁ
06-07 22:12

それをより確固たる確信の様に気付かせてくれる人=( •⌓•)がいるってだけで、かなり救われてるんだよね。共感してくれるというか。それがなかったらまたウジウジしてたってネガティヴな気持ちで終わってたかもしれんし。
06-07 22:06

自分の例えで言うと、タマゴ(•~• )がサッカー中にトラブルがあって泣いてて、また泣いてたんだよね...って落ち込んでいたら、( •⌓•)が「でもすぐ泣き止んで走り出したよ!」と言ってくれて、自分も無意識下で以前より泣き止むのが早くなってて成長してる事になんとなく気付いてたから→
06-07 22:01

この投書したお母さんは、息子の良い所に気付いてくれる人が周りにいなくてそれを投書で求めてた感があるな。子育てってさ、自分の悶々としている気持ちにすっと光が射すような事を言ってくれる理解者が必要なんだよね。
06-07 21:56

一見、息子に対して卑下して書いているが、実際はそんな息子を自慢したい周りに構ってもらいたいクソババアなのかもしれんよ笑、投書の人程ではないが、褒められたり良い事言われたらウチの子はそんな事ないですよ〜全然ダメダメなんです〜うふふ〜とか言いながら満更でもない人、意外と多くね?笑
06-07 21:43

でもこの投書のお母さん、息子の事を良く観察しているし、解ってて投書してるのか?とも捉えられる感じあるけども......全く息子の良さに気付いてなく書いているのかなぁ......
06-07 21:37

やばい、◯◯してあげたのに、て良く言ってる気がする💦_( ̄Σ ̄;;;」 ∠)_💦
06-07 21:36

RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1
06-07 21:35

https://t.co/ELiHqrhNhv #サンリオキャラクター大賞
06-07 12:56

RT @entabejp: カルディで買える「さけるモッツァレラ」が感動のウマさ!もっちもち“チーズ春巻き”がオススメ https://t.co/Z5Efuw4L7g #モッツァレラ #チーズ #カルディ https://t.co/tEQsJwLv2N
06-07 10:43

関連記事

06/06のツイートまとめ

Yukaly

周りには結構人が歩いてるんだけど、誰もいない瞬間を撮るのが好き笑 https://t.co/ApJsEqggCC
06-06 18:59

やっと更新したぞ〜!更新?というか新規になったけど🤝 https://t.co/Yn6ArSCe6F
06-06 18:55

今日は緑が濃いな!と思った #井の頭公園 #inokashirapark https://t.co/jHTNuW1ZBk
06-06 17:05

それはそうとまた手数料割引きサービスして欲しい🙏
06-06 10:30

あ、でももしかして個々に払うんじゃなくまとめて払うからツケ払いと同じなのか……!?
06-06 10:27

メルカリの月イチ払いって、ゾゾのツケ払いとは違う気がするんだけど……?一緒くたにされて批判されてないか!?と思ってしまうほどのメルカリユーザーなんだけど笑
06-06 10:26

月イチ払い、試験運用期間らしく試験運用期間は月100円らしいんだけど、月100円でコンビニ銀行払いがタダで使えるってことかね?通常は1商品買うごとに手数料かかってたけどって事でOK?
06-06 10:06

クレカ決済だと手数料かかってないよ?ね?!?
06-06 10:03

!!、!!、、!??♡
06-06 10:02

RT @smkw15: 安倍吉俊の塊少女すごい良いな…携帯の壁紙にしたい
06-06 10:02

続きを読む

関連記事

06/05のツイートまとめ

Yukaly

教科書やノートやらiPadで全部まかなえて小さいリュックでOKになって欲しいなぁ〜薄いし軽いし
06-05 22:23

ランドセルってさぁ、肩が痛かった思い出があって、あんまりランドセルに対して良いイメージがなくて。体に負担がかかりすぎじゃないのか!?と。まだ未熟なのにさ。
06-05 22:21

赤は自分の小学生の頃思い出すからなんか嫌だ笑、って多分みんなそれで色んな色のが増えたんじゃないのかな笑
06-05 22:16

タマゴ(•~• )はもうピンクのランドセルって言っている……ママの好きなパープルにしてくれないかな笑
06-05 22:14

伊勢丹のサイトでランドセル見てたら、ポーターのランドセルがある!ナイロンで良い感じだ〜!だけど、赤とかピンクがない笑、男の子向けかぁ〜
06-05 21:49

おっとっとまでアイスになるとは……笑!
06-05 11:09

RT @fashionpressnet: 「おっとっと」がアイスに!ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味が全国のファミマ・サンクスで https://t.co/LXjSdfzCcq https://t.co/WZbsCOwNBs
06-05 11:09

関連記事

06/04のツイートまとめ

Yukaly

次外国行った時何かコミュニケーションで成功体験が出来ればいいな……!
06-04 23:57

私多分、突然外国で一人暮らししなきゃいけなくて生きるか死ぬかみたいにならないと英語できなさそう……ほんとはそんな事しなくても日本にいて出来たらいいのに😭
06-04 23:54

@harupaca それってコミュニケーション能力ですよね……!はるぱかさんが羨ましいです〜!(><)b
06-04 23:50

@harupaca チャンネルみたいなのが脳内で起こってるのってすごいですね(><)b
06-04 23:44

英語教室通ってるのも英才とかじゃなくて英語の発音に耳が慣れたらいいなぁってのと英語を話す人達や国があるって事を知ってもらいたくてね…でもこの間突然タマゴ(•~• )が「ねぇ、アフリカ人って知ってる?」って聞いてきてえっ!?ってなったけど笑、突然すぎやろ笑、知ってる=友達 だった笑
06-04 23:43

←続 が、羨ましいというか、私はもうなんていうかオーマイガーって恥ずかしくて言えないみたいな変な思考回路が出来てるんだよね…言ってみて伝わらなかった時の恥ずかしさを覚えててなかなか踏み出せないというか…変なプライドがあるのかなぁ〜って思うんだよね、タマゴ(•~• )を見習いたい!
06-04 23:30

タマゴ(•~• )が幼稚園でよくオーマイガーって言ってて英語教室通ってるお友達の影響もあるんだろうけど、タマゴ(•~• )も英語教室通いだしてて最近先生からのおたよりに、オーマイガーって良く言って英語に親しんでいるようですって書いてあって、純粋にオーマイガーって言える気持ち?→続
06-04 23:25

多言語を使いこなせるのってどんな思考回路でやってるんだろうっていつも興味あるし話せたり理解出来たらほんとに視野が広がりそうでいいなぁ……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
06-04 23:17

明日情熱大陸観なければ……録画されてるかなぁ……通訳さんとか興味深い……
06-04 23:16

授乳中って身体がなんでもかんでも溜め込むモードになってる気がするんだよね、痩せにくいっていうか……言い訳にしか聞こえんが😓
06-04 22:54

続きを読む

関連記事
お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント