m(_ _)m

コミティアではありがとうございました\(^3^)/
もうすぐ通販もやりますので遠方の方どうぞお待ちを☆☆\(^33^)/

長靴ってむれる・・・ね・・・(ぇ

説明会は、
色々話が聞けたし
同大学のセンパイとお話できたし
同い年のイラスト関係のお仕事をされている方とお話できたし
いよいよ活躍の年代が同い年か・・・うん・・・(何
ホントにもうコフ24っすよ!!今年で!!(爆
確かに予備校時代の頃に同級生が既に職についていたりしたな・・・
そうだわたしは3年遅れのランナーだった・・・(本当に
もうこの年齢って院卒か就職(かニートで家事手伝い(^p^))
ケコン子持ちしてるっつう歳なのに!!
(笑)
うわーこれからなのか@@これからなのか!!?
なんかでも危機感感じていた歳だったので
有り難くも今回の入選を得て
一歩自分の歩くべき道が分かってきました(^∞^)

いやホント

楽しかった(^p^)

話聞いたりするの好きだし話すの得意じゃないケド
話しまくると自分自身が喋ってるのか分からなくなる・・・・時ってない?(@@;
英語で自分の作品について喋れるようにならんといかんなぁ・・・
ガイジンさんとかに絵について説明出来ればいいけど・・・無理だな(きっぱり

I am KATAMARI-ARTIST!!で、良くね?(笑

カタマリアーティストとして頑張りま・・・す・・・ザワ・・・ザワ




↓m(_ _)m↓
大学生ブログ選手権



続きます
まぁそれはさておき。

そしてなにより・・・
展示をわざわざ見に来てくださったうさぎ様くま様にすごく感謝致します!!!
もぅ超嬉しかったです(TmT)
多分知り合いではまだまだ見に来て下さった方は少ないと思うので^^;
もし見た方がいたら言ってください!すごい喜びます!!
ブログに書いちゃいます!(それはいいから
いや、書くよ?(笑

最初展示の場所に着いて、
銀行の受け付けの方に展示ルームを開けていただいて、
その後ヒトリでその部屋でもそもそと絵を描いたりネタを考えたりしていたら
扉が閉まっていたのに
見ていいですか?と入ってきてくださった方がいて、
嬉しかった(^▽^
あの某イベント気分が蘇り展示のチラシを
「もしよかったらどうぞ」とサラリと渡した自分・・・^^;
どうも店番っぽい感じで場にいるとあのイベントの気持ちがふつふつ・・・(笑
また来てください☆


その後、うさぎさんくまさんとお茶をさせて頂いたのですが
なんか展示を見ていただいた後そのまんま、
じゃ、そろそろ?さようなら?的な流れかと思って
普通そんな感じだよね(^~^
と思ってたらお茶しましょうとかわーーーい\(^▽^)/

"そんな感じ"だと思ってたので
前日からうさぎさん方と会った後、
説明会の時間までの空いた時間をいかに活用するかで
勝手にシュミレーションして、結果でっけえスケッチブックなんぞを持って
きたけど結局半ページしか使わなかった\(^O^)/
しかも肉まんと変な生き物の絵しか描いてないwww

勝手にシミュってスミマセンm(_ _;)mこおいうやつなのでした^^;

しかもうひーん(※▽※)
カフェラテやらチョコけえきやら
ごちそうになりました!しかもリッツカールトンのかふぇ!!
嬉し気が動転しすぎてカフェラテの写真しかないOrz
あああすごく美味しいすいーつとか昇天し過ぎる

写真
右脳と左脳みたいね^^
ぶっちゃけしりみたいだと最初は思ったさ・・・・
CA390081-0001.jpg


気がついたら時間が過ぎてて
時間が経つのが早いよ!!
と久しぶりにおもった。
好きな異性と何時間話しても話足り無い甘酸っぱい青春!!!
そんなキュンキュン気分でした(キモいから
あったけぇなぁあったけぁなぁ人のあたたかさを肌で感じたばい~(キ(略

最後に・・・・

こまるさまが
めっっっっちゃくちゃかわいかったああああキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もうほっぺがちょうやばいヾ( 〃∇〃)ツ

チョット手に触れちゃったらまたもうッッヘ(≧▽≦ヘ)

コドモいいねコドモ・・・ヤワラカクテフフニフニで(ヤメロ

将来がすごくたのしみ(^皿^
お嫁さん候補していいでつか?(コラ
もうこまるさまが大人になった頃には
オバ・・・・サンOrz
あ、おじいさん?(爆笑

あ!( ̄Д ̄;)

カタマリの前でこまるさまと一緒に
記念撮影すんの忘れた!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

それをへへ・・部屋に・・飾って・・・(ボカッバキッ

えへへでもま~た~、あ~う、ひまでぇぇ~(* ´Д`*)

こまるさまにもカタマリを見て頂いたようなので
ぜひとも夢や記憶の片隅にでも残ってくれることを願いつつ・・・(笑

うさぎさまくまさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また
何かあれば☆ば☆
よろしくです~\(o⌒∇⌒o)/


皆さんももしよければ来てください~
時間がもし開けて欲しい時間とかあれば
メールください!
yukalyncof(アットマーク)gmail.com
まさかの
わたくし同伴(●w●)
で可能な限り
お供いたしますm(_ _)m
9月4日までです~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント