06/15のツイートまとめ

Yukaly

また洗濯機から異音が…埃が詰まりやすい構造なんとかしてくれ…毎回修理にお金かかってドラム式はもう嫌だ…😿
06-15 23:27

昔私が読んでた絵本の最後のページにラクガキ見つけた笑 タマゴ(•~• )の絵とタッチが似てて笑った笑 #せんたくかあちゃん の絵本、たらいとか下駄とか出てきて説明しなきゃだった(;^_^A… https://t.co/ct9TxCKlYh
06-15 22:25

3歳から始めるプログラミング教室とか近所にないかなぁ、3歳から出来るのかわからんが(;^_^A
06-15 22:07

タマゴ(•~• )が手作りおみくじ持ってきた笑 良い事ありそうじゃない?笑 文字は( •⌓•) https://t.co/hEYzSiBM0E
06-15 20:28

汚れたらガンガン洗えてタフで印刷が若干薄れても愛着持てそうなデザインなエコバッグ作りたいな〜笑
06-15 20:22

iPhoneに限らず汎用ケースの方が良いよね、でもケースて在庫がちょっと怖い〜サイズとかこの先ずっと安定のサイズでもないし…
06-15 20:19

iPhoneケース作りたいけど、どんな柄がいいかなぁ、作ったら絶対私も使う〜笑 ( •⌓•)は充電機能付きのケースしか使わないから使わないだろうけど
06-15 20:18

グッズ作るなら実用的で程よく消耗するやつがいい笑
06-15 20:14

セーラームーン展のロールメモ欲しかったんだけど、ロールメモってオリジナルグッズ作れないかなぁ〜クリアファイルに続いてまた( •⌓•)とコラボのグッズ作りたい〜実用的なやつ!笑
06-15 20:13

セーラームーン展のグッズめっちゃヤフオクやらで出てるんだな…何か対策は出来ないものなのか…誰でも手に入るようにするのもどうかと思うけど、展示行った人だけってするのも難しいし、難しいなぁ
06-15 20:09

今のiPhoneケース、カウレザーなんだけど、お手入れとかしなかったから黒ずんできてて、汚れ落としとツヤ出しみたいな事したいなぁ、、
06-15 20:06

お腹がいっぱいだとものすごい満足感を得られる事に感謝しないといけません🙏 タマゴ(•~• )が強く希望した事によりまたココイチの出前をした笑
06-15 19:24

重版出来のドラマやってる時にアリスブックスから委託の在庫が全部返却されてくるメールが来るとこみあげるものがあるな……
06-15 19:13

冷たいラーメン初めて食べたよ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
06-15 13:12

🍜🙏 https://t.co/wuzsQaBqb0
06-15 12:52

ぐでたま笑
06-15 11:30

RT @sutepotechin: 殺伐とした朝の多摩センターにサンリオキャラクターが https://t.co/6agYRdiqPo
06-15 11:30

ほんとそうだよね。。。税金がお給料の人達は国民の平均所得が貰えるお給料とかになれば低かったら皆んなで頑張ろってならないかな…良い事したら爆上がりするみたいな…ほんと皆んなの税金を私利私欲にしないで欲しいよ〜😿
06-15 11:22

RT @syutoken_sanka: 舛添さんの不信任決議するのか、しっぽ切りに近いな。都議会も一人を辞めさせるより、グレーな政治資金の運用ができないような、しっかりしたルールを作ればいいのに。国の法律よりも明確で有効な東京都政治資金運用ルール作って欲しい。このままだと、…
06-15 11:18

RT @tokitamonta: #お勧めのクリスタ素材を紹介する  コミスタ素材ではあるのですが、正直鎖ブラシはこれが図抜けてます。あとコミスタとかクリスタの便利さを人に見せる教材としても非常に優秀。 岩鎖 by RAYMON #CLIP_Celsys https://t.c
06-15 11:17

またしばらく家族を巻き込んでセーラームーン充するぞ…(Q-potカフェ予約できた!)前回のは並ぶのが大変そうで行けなかったけど今回の予約システム有難いなぁ〜
06-15 10:31

見たことのない形をしたメロンパンが400円とかしててこれメロンパンじゃないだろっていうwww買ったけどwww表面のザラザラ感がメロンパンだったけどあれは高級服を身に纏ってしまったメロンパンなんだ…
06-15 09:57

セーラームーン展の帰りにロブションの意識の高いお高級なお高いパン買って帰って、家で食べたんだけど( •⌓•)と一緒に胃がもたれたwwwバター使い過ぎなんじゃ…笑 ビターチョコの入ったパンは甘すぎずめっちゃ美味しかった…
06-15 09:54

@gelmanes すれ違った( •⌓•)がものすごい歩きスマホという位に前が見えてなかったのかもしれませんね…ヘッドホンしながらの人の方が危ないですよね、駅だと電車の音とか聞こえなさそうですし(。-_-。)
06-15 09:49

昨日、( •⌓•)と歩いてて( •⌓•)がものすごい歩きスマホの人がいた!って言って"ものすごい"がついてて笑った笑、けど、ヘッドホンしてものすごいスマホに釘付けやったらしい笑 が、危ないやん…
06-15 09:41

子連れで歩きスマホって子供と手を繋いでるのが大半だし、手を離してても目線は子供に釘付けだしもう片方の手に持ってたとしても通知や時間をちらっと見る位しか出来ない気がする。それより一人で歩いてる人でものすごい歩きスマホの人にぶつかりそうになる方のが遭遇率高くないか
06-15 09:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント