08/16のツイートまとめ

Yukaly

オリジナルグッズは全力投球の自己満足さと他の人がちょっとこれいいなと思ってくれる狭間でフヨフヨしていきたい......
08-16 23:06

ジャージは最低でも5着からで、1着15000円とかするからちょっとそんなに欲しい人が確約されないと無理\(^o^)/めちゃくちゃ雨降っとるよ!!!?
08-16 22:57

しっしかもパールイズミでジャージとかグローブ作れる!!!めっちゃ作りたい!!パールイズミのグローブ愛用者だし!!!
08-16 22:55

( •⌓•)ヒヨシ柄とカタマリアート柄だとどっちがかっこいいかな......笑
08-16 22:47

オリジナルのサイクルジャージ作りたい!と思ってるんだけど、グローブも作れるとか!グローブ欲しい!
08-16 22:46

蟻って怖いよね......私も腕を食べられたことある......んだ......
08-16 20:57

私から勝手にありがとうございます(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)
08-16 19:50

( •⌓•)が素敵な差し入れいっぱいもろてきた(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)
08-16 19:50

版代とかかかるグッズも、その版ってお金出してるわけだけど、貰えるのかね?それか、取引終了後は破棄して欲しい(してると思う?)けど、版が残ったまま、使えそうなやつは大量生産されてどっかの知らない所でめっちゃやすくで出回ったりとかありそう......(妄想であって欲しい
08-16 17:57

いやでも、普通オリジナルグッズってデザイン依頼したひとが著作権持つでしょ!?
08-16 17:51

オリジナルのグッズを色々調べてたら、某手ぬぐいのサイトは、提出したデザインの著作権は弊社に帰属しますとか書いてあってビックリした......他のオリジナルグッズのサイトもきちんと利用規約みて確認しないと自分のデザインが作ってもらった会社のものになってしまうよ......!!
08-16 17:46

かっ/////かっかっかっこいいいいい/////(^/////^)(^/////^)
08-16 16:19

RT @hirobillyssk: 「#ハンニバル」のマッツ・ミケルセンが、「#スターウォーズ」のスピンオフ映画「ローグ・ワン」に参戦!!→http://t.co/FcQMS308ee#StarWars #RogueOne #MadsMikkelsen #Movie htt…
08-16 16:19

( •⌓•)に「よしとしおあめ」作っていい?(顔写真付き)て聞いてから返事がこない......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
08-16 15:45

@uminite わ〜♡運命(*☻-☻*)♡ありがとうございます〜!!!コミケお疲れ様です〜!!!
08-16 15:19

数人の方にコンヒヨが届いたって想うとムネアツ......(*☻-☻*)
08-16 15:13

コンヒヨ売れたらしい!ありがとうございます〜!!!数冊でも持って行ってくれてほんと良かった〜!\(^o^)/
08-16 15:12

@marisadaze 上手く切れるんですかね......
08-16 14:31

( •⌓•)のスポンジはオーソドックスに洗えて、コンドリはヘッドホン部分が皿の角にフィットして洗いやすく、タマゴ(•~• )氏のスポンジはトサカの長細さで底の部分も洗いやすいとかスポンジにするメリットは大きい_( ̄Σ ̄」 ∠)_笑
08-16 14:29

スポンジて贅沢?に一ヶ月に一個消費するとして一年で12個しか減らんやんけwww\(^o^)/
08-16 14:19

( •⌓•)氏は自身も腹巻き愛用者なので、( •⌓•)の柄の腹巻きも良さそう!作りたいものは∞にあるよ!笑
08-16 14:17

@o_kinon 5,000個とか一体イベントに何百回出れば良いのかってレベル過ぎて\(^o^)/笑 でも( •⌓•)の顔でお皿洗いたいですよね......笑
08-16 14:16

どうせならコンドリ(ピンク)とヒヨシ(きいろ)二つセットのキッチンスポンジが良いな......(´・_・`)
08-16 13:57

@Nya_0701 チロルチョコなら美味しいしまた配りたいなぁ〜と思います!(昔配りましたw
08-16 13:54

キッチンスポンジならめちゃくちゃ余ってもずっと台所仕事するんならずっと必要だしいっかな......って......笑
08-16 13:54

RT @KangalMi: このメルカリ日記、本当にフリマアプリあるあるって形でやったことがある人はかなり共感ができる部分が多いと思う。(というかあった)これからのひとは参考になるかも? >RT
08-16 13:49

5000個発注で一個40円とか一個安くてもでも20万だよね......どこに保管するんだって\(^o^)/うわぁでもやりたい......←
08-16 13:49

いやん♡ https://t.co/gRgfbb0wQO
08-16 13:47

スポンジ調べたら、版代数万に、最低でも5000個から発注とかでごせんこってwww😱
08-16 13:46

次の夏コミは( •⌓•)の顔の付いた塩あめ配ろう?(´・_・`)
08-16 13:45

RT @tsugizo: コミケちょい寄り。Abさんの北上さんと、TinyProjectさんのP6本と、TTPMさんのMSXソフト買って退却。
08-16 13:45

RT @sgkanon: 安倍吉俊先生を間近で拝見できたのと新刊を手に入れたことが初めてのコミケの思い出になりそう
08-16 13:44

グッズ作りたいと思って、自分が欲しいやつ考えたらキッチンスポンジなんだけど、( •⌓•)の形のキッチンスポンジとか欲しい......笑
08-16 13:43

( •⌓•)の事を呟いてる方をフォローするようにしてるんだけどあんまり浮上する時間が短くて把握出来ん(´・_・`)今日はめっちゃ検索してフォローしよ!笑
08-16 13:42

( •⌓•)の顔見ると御利益あるよ🙏笑←何の宣伝だwww岸田メル先生の個展みたいに( •⌓•)も個展で( •⌓•)自身の展示とかすればいいのに(笑
08-16 13:40

@syakigusya_neko フォローしててくださりありがとうございます&本日お越し下さってありがとうございましたm(__)m( •⌓•)を拝見したとの事で御利益ありますように🙏笑 チラシは後日コンビニで誰でもプリント出来るようになるかも!?です!!
08-16 13:39

RT @syakigusya_neko: 明日超早朝から仕事なのを無理してむてけい行ってきた!告知チラシが手に入らなかったのがめちゃくちゃ悔しい!めちゃくちゃ悔しい!今回は中央気味の場所だったから安倍吉俊先生を結構近くでまじかに拝見出来てよかった(>_<)
08-16 13:37

ラバスト作ってみたいけど、版代とか色々とかかって高いのかなぁ......おすすめのラバスト業者教えて欲しい〜!
08-16 13:11

だるまのラーメン食べます(´ε` ) #レトルト また本場で食べたいなぁ〜 スーパーでもやし3袋で30円だった\(^o^)/ https://t.co/vZ0TpMpFHf
08-16 12:52

@sadaice わーわざわざお越し下さってありがとうございますー!!!記念とか嬉しいですー!!!\(^o^)/
08-16 12:39

コミケに参加してる外国人は元気そうってのがじわじわきて愛おしい( ´ ▽ ` )
08-16 12:30

@sadaice 八王子よりは住みやすそうですよね上野毛......(´・_・`)暑い中コミケお疲れ様です\(^o^)/
08-16 12:28

@sadaice 上野毛の多摩美は行ったことないんですwww\(^o^)/
08-16 12:11

@sadaice ありがとうございます!!(´;_;`)、
08-16 12:06

みんなあの件でたまびを嫌いにならないでね......(´・_・`) http://t.co/IG9NCiYAeu
08-16 12:04

ベローチェ行ってみたいな......
08-16 11:31

RT @abfly: 島は狭くて大変だけど壁より通りかかる人が多くて、お客さんの距離が近いのでいい面もあるな。
08-16 11:30

コミティア11月は新刊作れたらいいなぁ......コンドリ妊婦編......
08-16 11:25

今月のコミティアは不参加なので今日是非よろしくお願い致します! https://t.co/eG5pAhS8CJ
08-16 11:23

島に対して嘆き過ぎやろw_( ̄Σ ̄」 ∠)_
08-16 10:10

RT @abfly: 売り場設置中。東Z-29a,bです。売り場が狭くなって既刊が持ち込めなかったのが痛い http://t.co/gpRNDG4IgK
08-16 10:09

RT @abfly: Z-29a,b、荷物置きスペースが狭すぎて既刊は持ち込めなかったので新刊のみです。『今日の北上さん4』が1000円、『パッヘルの大魔女7』が500円、『タレパラ22』が500円です。 http://t.co/v2eoBSg2mB
08-16 10:09

3日目バテないよう気を付けて楽しんでください〜_( ̄Σ ̄」 ∠)_
08-16 10:05

5冊ずつてちょっと多いかなぁ......三冊にするか(´・_・`)
08-16 00:44

RT @abfly: 16日のコミケの情報を追加。ABlog 新刊既刊いろいろ告知 http://t.co/SmTIuxJWQF
08-16 00:42

前回コミティア新刊の、「コンドリとヒヨシ〜二人暮らし編〜」「コンドリmamaのメルカリ日記」の二冊を( •⌓•)のスペースが余裕ある時に、5冊ずつ置いてもらえるかも!?なので、一冊でも手に取って頂けたらなぁとおもいまするよろしくお願い致しまする_( ̄Σ ̄」 ∠)_
08-16 00:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント