07/15のツイートまとめ

Yukaly

( •⌓•)が、タマゴ(•~• )とくつろいでた時に、皿洗ってる私に向かって「ねえ!ブラをしてるからおっぱいが垂れてくるらしいよ!」ってネットニュースを叫び出して、ブラなんてもう何年もしとらんが(•~• )タマゴに上下左右に引っ張られ伸ばされまくってすっかりのびきっとるわ!!!
07-15 23:35

いい加減おっぱいいじくられるの嫌だーーーーー二歳児めーーーーーー!!!!
07-15 23:30

自分もだけど、物の見方はひとつじゃないってのを肝に銘じておかなければ......と考えさせられた_( ̄Σ ̄」 ∠)_
07-15 23:10

やっぱり例の件ツイッター開くとRTで流れてきてめっちゃめちゃモヤモヤするし、ぶっちゃけ真実を話したいが、グッと堪えてる。でも、いつかきっとどこからともなく真実が流れてきて、正反対のトンチンカンな事言ってる人達が、そりゃあれがそーなって突然だわって思ってくれる事を願う🙏
07-15 23:08

そんなこんなで、ダイソンに圧倒的感謝をした日だった_( ̄Σ ̄」 ∠)_ ダイソン20分くらいしか動かないから、掃除機してる途中で止まってちょっとイライラしたけど、圧倒的吸引力なら仕方がないね✋
07-15 23:04

RT @abfly: でかいGがでた!!!!壁の高いところに行ってしまって、雑誌も氷殺ジェットも届かなくて、最後はダイソンで吸った!初めてダイソンの凄まじい吸引力に感謝!ダイソンじゃなかったら逃げられてた!しかしダイソンで3分回しても普通に生きてた?G凄い。目を回したところをト…
07-15 21:42

@abfly ダイソンに圧倒的感謝🙏
07-15 21:41

トラウマなのでしばらくご飯作りません_( ̄Σ ̄」 ∠)_←
07-15 17:39

@aleajactaest77 窓とかめっちゃ開けます😭
07-15 17:39

もう政治とかどーでもええわG!Gをブッ倒せ!!!!!!
07-15 17:35

進入口:ホースの隙間以外
07-15 17:34

引っ越してきた時にGの進入を防ぐためにホースの周りをパテで埋めたりして対策したのに😱無意味😱
07-15 17:34

Gが!!!!!!!!!!!!!!
07-15 17:19

ちゃんと考えてみようって思えるようになったのって、ツイッターがあったからかもしれん!ツイッターが規制されませんように......
07-15 17:11

国会のクソコラとか流れてきて思ったんだけど、こうやってクソコラから政治に興味もって国民がしっかり監視するようになっていくと良いのかなぁ......と思うけどどうなんだろ。どう監視すりゃいいのかも分からんけど)^o^(
07-15 17:09

政治家って40代くらいで引退とかにして若い人入れないとって思うけどもうほんとーに無理なのかなぁ......とかそーゆー関係の事を考えるとつらしみしかなくて思考停止する。でも家計簿つけるようになって無駄なことされてるお金って自分達の税金だって自覚した。
07-15 17:02

2500億円あったら待機児童ゼロってやつみて(;;)保育園も増やせる......大学に保育園作ってくれよ......そういう国があるとかで羨ましい
07-15 16:58

すごい計画的で羨ましいな......
07-15 16:49

私も学生の頃に出産したかったよぉ〜(;;)そしたら就職断ることなかったのに......←というか( •⌓•)と出会ってすぐが良かった(笑)
07-15 16:48

RT @ykcn80: 新卒の女の子で凄い子いた。成績優秀で容姿端麗、the才色兼備って感じの女性なんだけど、学生結婚して子供もいる。聞けば就職後に結婚・出産などでブランクを作ったり男性とキャリアの差をつけられたくないとのこと。彼女の周りにはそういう子が沢山いるらしい。ゆとり世…
07-15 16:46

も〜い〜くつ〜寝ると〜おしょう〜がつ〜♪
07-15 16:43

セーラームーンのコラボはもうお腹いっぱい)^o^(
07-15 16:29

怖いし、暑い。
07-15 15:09

RT @came1223pg: さっき流したけどやっぱこれめちゃくちゃこわいよな。レイバンとかやたら流れてるの関係あるんじゃ???こんなにもフォロワーさんたちがSPAM踏んじゃうとは思えなかったんだけど、askで不用意に答えちゃってるパターンなら十分ありそう。。。 http:/…
07-15 15:08

どらやぴ美味しそう!_( ̄Σ ̄」 ∠)_
07-15 13:28

RT @8zz: Togetter: 【ウワサの食卓】平野レミさん、料理をしながら加トちゃん嫁へオブラートに一切包まない質問をたたみかける http://t.co/oikzqKvdP2
07-15 13:28

RT @abfly: 画集の作業中。水平が垂直になる構図って例えばこういう事 #dp0quattro の画角が好きなのは僕の好む絵の画角に近いからかも #sigma https://t.co/Gif9SMnFfR
07-15 13:22

クーラーのない部屋やばいな......
07-15 12:41

でもねれん(u_u)
07-15 03:34

心配事でねれない時、私はその心配事は感情的な要素が強くてただただ感情的に安心出来なくて、そんな時に( •⌓•)の理屈と説明を聞いて安心するから、男と女ってうまくできてるなーと思います_( ̄Σ ̄」 ∠)_(例えば同性夫婦にもそういうお互いの立ち位置あると思う...多分...
07-15 03:33

笑い事じゃないな......すごい圧迫感......
07-15 02:04

ケツノポリス)^o^(
07-15 02:03

RT @ryomichico: 新国立競技場、カッコイイ!とか言っているのは俯瞰図だけで、地上から見たらどうなるのだろうと心配していたが、やっぱり…。作図してくださった森山高至さんに感謝!【ザハ建築 ビフォア&アフター】 http://t.co/BOKzXOpNTd
07-15 02:03

@watashi_kirei ああっありがとうございます♡。♡・゜・(ノД`)・゜♡・。♡
07-15 01:50

心配事があって眠れない)^o^(
07-15 01:46

大学の頃に、二次創作用のクラスメイトに考えて頂いたPNとサークル名をいつか使いたいですほげ)^o^( あの時の事めっちゃ覚えてるし嬉しかったんだよ)^o^(
07-15 01:44

かんこれとかとうらぶとか完全に乗り遅れたし、次なにかピンときたらやってみたいな......ほげげ)^o^(
07-15 01:43

自分がハマってるやつを二次創作するんならなんだろう......アンパンマン......はなかっぱ......しまじろう......ほげ)^o^(
07-15 01:42

"ママのおしごと"とか泣くでしょ普通に!!!ママのおしごと通販で数冊(10未満)しか売れてないけど、この数人のフアンを大切に大切にいつか一億万倍にしてやる!!!!号泣!!!!!!!!!
07-15 01:34

タマゴ(•~• )が、インスタにアップしてたコンヒヨの四コマ動画をiPhoneで見つけて、「ママのおしごとのやつ見たい」って言ってて"お仕事"に号泣しそうになったし、今から一人夜な夜な号泣してもいいかな?
07-15 01:30

@abfly ぜったい!かうなよ!?!?早まるなよーーーー!?!炊飯器とケルヒャーちょっと気になりました←
07-15 01:26

システム内部エラーて)^o^(
07-15 00:08

Amazonみれない)^o^(
07-15 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント