07/05のツイートまとめ

Yukaly

RT @tabitora1013: 血液の売買→禁止されてる食べ物の売買→食品衛生法で管理されてる血液でできていて赤ちゃんおよび誰かの口に入るかもしれない母乳の売買→野放しって意味不明すぎでしょ 被害が広がる前に規制はよ
07-05 23:34

@iwantapple ほんと焦りました(;´Д`A
07-05 19:13

録り貯めてるしまじろうとかアンパンマンとか妖怪ウォッチとかその他諸々全部消えたら毎晩夜ご飯作れなくなってる所だったわい\(^o^;)/
07-05 19:13

UFOのテレビ番組めっちゃ食い入るように見てるタマゴ(•~• )、やばくない!?ご飯もいらないって......😳
07-05 19:05

テレビのHDに録画したやつの選択削除のすぐ下が全削除で、最近ずっとリモコンが遅れて反応するから、押しすぎて全削除を押してしまってめっちゃ焦ったけど、電源落として確認したら大丈夫だった(゚Д゚)コワイ
07-05 19:01

すごっ∑(゚Д゚)
07-05 18:28

RT @mitragyna: 粘土とストローで「骨ハンド」作ってみた。・紙に手の骨を描いてストローを置く。・ストローを真にして粘土を盛る。・乾いたら水彩絵具で色を塗る。・各パーツをグルーガンでくっつける。・リストバンドと手袋を合わせて完成! http://t.co/
07-05 18:28

@Cat13Phantom そっそれは大変でしたね!(◎_◎;)大丈夫だったんですか!?娘がいると過剰に気にしてしまったりするんですが、小さい時は過剰に気にしてる位が丁度良い気がしてます...アイコンがLainなので一瞬玲音が!?とおもってしまいました←
07-05 18:19

小学生の頃、公園に遊びに行くとトラックの後部座席?広いところ?にお菓子ばらまいてお菓子あげるよ〜ておっさんが言って子供がみんなトラックに乗ってお菓子食べてたんだけど、今考えるとやばいな......その子供の一人だった私......
07-05 18:16

小さい女の子が誘拐?されたニュースとか見ると他人事とは思えん位に心がざわつく...見つかるといいなぁ...見つかってもなんか嫌な結末ばっかり想像してしまう...|-|
07-05 18:04

@TearTheSky いつかまた受け入れられたいです(;;)
07-05 17:18

これはルーロ推しの為にブラーバさんとか他が駆り出された感がすごいな......この雑誌の中にルーロの広告あるしな......お金もらってるんなりゃそりゃおしんと呼ばれても仕方ないな(笑)
07-05 17:15

付録目当てで買ったGLOWという雑誌の、家電記事でブラーバの事を「おしん」と呼んでるっていう記述にどっちにも失礼感しかなかった。なにが本当だ!!!? http://t.co/q1eATBWdga
07-05 17:11

ていうかアメリカ製なのに中国から送られてくるとか\(^o^)/!?
07-05 17:05

中国から発送された品がなかなか届かなくてイライラしてたら、やっと国内に入ってきた様子......だまされたかとおもった\(^o^)/
07-05 17:04

産後三年経ってるのにダメージでかすぎる\(^o^)/
07-05 16:59

( •⌓•)のアレルギーも高校生の時分かってそれまでエビとかめっちゃ好きだったらしいし、食べたいのに食べれないのって辛いんだなぁ......産後体質が変わるとかあるのかなぁ、牛乳本気でダメになったの産後なんだよね、産後て色々おかしくなってるなぁ個人的に。。。
07-05 16:55

@TearTheSky めっちゃお腹壊します(--;)
07-05 16:52

自分が牛乳ダメなのがまだ信じられないから思い切って一気飲みとかしたくなるし、めっちゃコーヒー牛乳飲みたい......
07-05 16:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント