05/29のツイートまとめ

Yukaly

でもなんかしらんが美大生、美大卒にはポジテブな内容だからいいや♡嬉しい♡笑
05-29 23:55

美大卒の男女と付き合うとどんな感じなのか。実際に付き合っていた人たちからの印象をまとめると、「絵がうまい」「服がおしゃれ」「話がおもしろい」「周囲に自慢できる」「自分もセンスがよくなる」「デートが楽しい」といった声が多かった。/震える http://t.co/PeViXgMTMl
05-29 23:48

なんだこれは!?全く当てはまらないぞ!!!???!?!? http://t.co/PeViXgMTMl
05-29 23:47

https://t.co/qg3SlvgIaN うおおっ!今このツイート見たら、メルカリ作ってらっしゃる方からRT頂いてるじゃないですかー!ありがとうございます!!メルカリめっちゃハマってます〜笑
05-29 23:42

こう、短く上手い文章書けるようになりたいなぁ......というか、説明を上手く出来るようになりたいなぁ......タマゴ(•~• )には説明能力みたいなの上手くなって欲しいなぁ〜
05-29 23:34

恵文社さんの「楽しいコンヒヨライフ」って文章めちゃくちゃ好きなんだけど!!天才!!!
05-29 23:32

もっと通販の説明文素敵な感じにしたい。。。 https://t.co/RTcHP5pQJd
05-29 23:30

鉱物の通販サイトみてたらやばいなワクワクして素敵なのが色々ある\(^o^)/見ないよーにしないとw
05-29 23:26

目がグラグラするなw
05-29 22:33

スプラトゥーンやってるの見てる_( ̄Σ ̄」 ∠)_
05-29 22:20

イグアナ関係ないけど、さっきうちの亀がプリズンブレイクして水槽からおっこちた......
05-29 20:48

もうなんか生き別れの兄弟か!?ってくらいめっちゃ馴染んでて...懐いてて?タマゴ(•~• )の社交性すごすぎ(笑)ボーダーラインがないっていうか...いろんな人と手をタッチするんだよね(笑)そんな性格どっちにも似てないwww
05-29 20:45

このあいだのコミティアの帰りに、イグアナ連れのご家族の、お子さんとタマゴ(•~• )がえらい意気投合して(笑)帰りは手を繋いで別れたくない!とぐずりまくり...わざわざ駅まで見送って頂いたりして、名刺とか渡すの忘れてしまって、これ見たら連絡欲しいなーとふと思った(笑)
05-29 20:42

RT @crown_of_pain: 【拡散希望】うちで飼っていた大切なイグアナが行方不明になりました[品種]グリーンイグアナ[全長]1.5m(でもほとんどが尻尾です)[性格]大人しくて人に慣れてるので噛み付いたりしません【見つけた方は流山警察署まで連絡下さい】 htt…
05-29 20:40

幽霊塔へようこそ楽しみ〜!チケットとったど〜!何度でも見に行きたい〜!笑
05-29 20:28

RT @fashionpressnet: 【レポート】ジブリ美術館の新展示「幽霊塔へようこそ」、ルパン三世 カリオストロの城の巨大ジオラマ登場 - 魅力あふれる館内も紹介 http://t.co/i7YgmNw08W http://t.co/RoXaDuGaje
05-29 20:07

アリスブックス通販の、取り扱い全リストはコチラ → http://t.co/TIGKzY3D12
05-29 20:03

アリスブックスさんでコンヒヨの総集編「コンドリとヒヨシ〜二人暮らし編〜」と、メルカリ体験漫画「コンドリmamaのメルカリ日記」、既刊4,5,6が通販開始されました〜!よろしくお願い致します〜!! リンクは総集編→ http://t.co/kWmSwamRMg
05-29 20:02

初めての通販委託先なのでドキドキ あ、昔合同誌取り扱ってもらったのってここかも;^_^A http://t.co/kWmSwamRMg
05-29 19:52

サイトもいっそいで更新してきますた_( ̄Σ ̄」 ∠)_=33333 http://t.co/580ajayaLd
05-29 19:51

アリスブックスさんの通販での新刊取り扱いは、本日20時からとなります!よろしくお願い致します〜 http://t.co/kWmSwamRMg
05-29 17:41

アリスブックス通販「コンドリとヒヨシ5」総集編には収録されている既刊ですが、少数だけ取り扱っていただきます! → http://t.co/cWO6GIEpIM
05-29 17:40

アリスブックス通販「コンドリとヒヨシ4」総集編には収録されてます既刊ですが少数だけ取り扱います→ http://t.co/sk0OHXMPED
05-29 17:39

アリスブックス通販→「コンドリとヒヨシ6」総集編には未収録の既刊です! http://t.co/vj3k0Uhu0H
05-29 17:38

アリスブックス通販→「コンドリとヒヨシ〜二人暮らし編〜」コンドリとヒヨシの既刊1〜5+ちょこっと新作を収録 http://t.co/kWmSwamRMg
05-29 17:37

アリスブックス通販→「コンドリmamaのメルカリ日記」 http://t.co/KQEIn5yu5O
05-29 17:35

#飛騨牛まん !! https://t.co/FRyXf5XgNR
05-29 14:21

嫌な記憶は思い出さないでこーゆー何気ない事ばっかり思い出せばいいのに!!
05-29 01:58

草むしりしてたら、小学生の頃学校で草むしりしてた時のこと思い出したり、花を植えてたら小学生の頃学校で花を植えてた事とか思い出したんだけど、学校で習う事って意外と後からこんな風に蘇ってくるんだね(笑)
05-29 01:57

@lenticulare 確か沖縄の白ゴーヤだったかもです。。。水か栄養?が足りなかったのか...見極めが難しいですよね(><)伸びてくれるとすごい嬉しいので、ゴーヤももう少し様子みてみます♪ありがとうございます!!
05-29 01:48

グミには、びっくりグミっていう品種?があるらしい。びっくりグミ!←言ってみたかっただけw
05-29 01:46

今はもうグミの木になってて去年実家行った時グミ食べまくったなぁ〜
05-29 01:42

実家の増えすぎたミントって結局どうしたんだろ、土からゴッソリ取り替えたんだっけか。
05-29 01:40

@harupaca 虫除けにはなりますが、ほんと増えまくるとそこらじゅうミント臭がすごいですよねwwwミントティー、ミント味の飴とか嫌いになるレベル(笑)
05-29 01:39

@harupaca 実家で経験済みなので、ミント売ってるの見かけてちょっと良い香り♡とか思っちゃっても思い留まってますwwwミントまじおそろしいこ\(^o^)/
05-29 01:37

@lenticulare グリーンカーテンでゴーヤ育ててます!!が、本当に最近暑過ぎたのか、ゴーヤはちょっと伸びてなくて...だめかもで。。。他のグリーンカーテンに最適なピンクの花が咲くやつ(名前すっかり忘れて。。)と時計草は伸びてるんですが(つД`)ノ
05-29 01:36

ベランダがかなり暑くてベランダをオサレに植物育てたり〜な空間に出来ないかも...ちょっと植物だめにしちゃったりして。。。サンシェード?買ってどうにかするしかないのかなぁ〜陽当たり最高なのも問題だなぁ...
05-29 01:30

ハーブ面白いなぁ......ハーブ沼?プラント沼?笑 あと、とうがらし育て中......とうがらし、あると色々便利だよね。米に入れたりとか。。。
05-29 01:27

これお迎えしたら、部屋中カレーの匂いがするわwww
05-29 01:25

ハーブにいやさらたくローズマリーをお迎えしたんだけど、近くに、「カレーローズマリー」っていう、本当にカレーの匂いがする!ローズマリーがあってびっくり。
05-29 01:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント