01/28のツイートまとめ

Yukaly

妖怪をお守りにする時点で色々ヤバいよね......笑
01-28 23:50

これはひどい交通安全
01-28 23:46

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-28 23:46

ミスドのD&D美味しかったんだけど、もう一個たべていい?いまから←
01-28 23:46

@8mom_8 あ、すみません、はちさん=はちマムさんと同じ意味でしたm(__)mそれは大変でしたね...でも動けない時に預かってもらえて良かったですね!しばらく会えないの寂しいでしょうけど、自分メンテ期間だと思ってお大事になさってくださいませ!!!
01-28 23:44

ありがとう愛情一本チオビタドリンク(;;)
01-28 23:39

ずっと抱えて移動するの大変だっけど、引越しで腰をおかしくした教訓から、事前に栄養ドリンク補給と、抱える前にストレッチをしたから随分楽だった!といっても重いものは重いんじゃー!!笑
01-28 23:38

@8mom_8 はちさんぎっくり腰ですか!?それはお大事にしてください!!私も引越しで子供を変な姿勢で階段の上り下り何度もしたりしていたら腰が曲がって大変でした...授乳中とかだとホルモンのせいで腰とか関節が弱ってる?感じありますし、ほんと気をつけましょうね!!
01-28 23:36

今日も17キロ抱えて大変だったー!特に抱っこ紐がもう限界...パッツパツなんだよ......抱っこ紐20キロまでなのに......Orz (妖怪体操の歌で)どうしてこんなに重いんだ〜?見た目はそんなに重くない〜 どうしてこんなに重いんだ?どうしてこんなに重いんだ!?ドワッハッハ〜
01-28 23:24

もし、3000円の搬出手数料払って配送方法が、はこぶーんで送りますって事前にちゃんと言われてたら、無理してでも直接搬出に行ったよ......夜の搬出で、例え子供が電車でぐずりまくって泣き叫んで精神体力消耗するほど大変でも......
01-28 23:19

作品は軽いし、都内同士だと500円未満で届くんだけど、3000円払って500円までケチらないといけなかったのか......配送中に破損したらどうするつもりなんだろう...とかほんとにはこぶーんで作品なんて大事なものは自分は怖くて出来ない。。ギャラリーからは大事だと思われてないのか
01-28 23:13

搬出手数料3000円払ったから、絶対宅急便で届くと思ってたのに............いや、はこぶーんも宅急便だしヤマトなんだけど............こればっっかりは私は嫌でしたm(__)m
01-28 23:11

はこぶーんでは、送ったものを破損されたトラウマがあったりして、あんまり大事なものを送るのには絶対使いたくない!て思ってたから、それなのに作品がはこぶーんで返却されたらなんかもう(嫌な)笑うしかなかった......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-28 23:09

いや、メール便も別にいいか......なんか、某グループ展の作品が返却されたんだけど、宅急便じゃなくて、はこぶーんで届いて軽くショックを受けてな......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-28 23:08

しかもゆうメールで来てるwいや、ゆうメールは良いよ!メール便で来てたらさすがにwww
01-28 23:07

お寺は、そういう名前のミスとか絶対するべきではない!!!!
01-28 23:02

なんかこう、お札もボール紙に印刷されて手書きじゃない感じだし、名前も間違えられてるところを見ると、適当にパソコンで打ってプリントしただけだという気持ちさえしてしまって、本気で祈祷したいのに、萎えてしまって辛い。。。
01-28 23:02

親が前厄のお札を送ってくれたんだけど、名前が由香理が里になってるし、お札の赤い紐も取れてるし......なんか気持ち悪い......_( ̄Σ ̄」 ∠)_名前を間違えて祈祷?されたとか嫌だし、お寺には苦情言ってもらう。。。
01-28 22:59

#ミスド #D&D #ミスタードーナツ 手がァーッ!笑 http://t.co/pURTBmSxK1
01-28 21:10

こんな風に展示させて頂きました!よろしくお願い致しますー!!! http://t.co/w0UHX7YoRS
01-28 15:20

ここですー!_( ̄Σ ̄」 ∠)_ http://t.co/68UjA1UrYQ
01-28 15:18

ミワの所! http://t.co/YbVPamn0IT
01-28 15:18

theoryが見える! http://t.co/rXNPuNCur1
01-28 15:17

降りて向かって右をまっすぐ進む!ニューギンザビルのある方面! http://t.co/kaUQKSrYm0
01-28 15:17

アルマーニの黒い階段の所! http://t.co/waw2y0urTp
01-28 15:13

麗人社ギャラリーへの道のり!地下鉄銀座駅B3出口を目指す! http://t.co/ejqzkG8sN9
01-28 15:12

#生協 のミラノ風ジェノベーゼピザ (って名前だったと思うが)_( ̄Σ ̄」 ∠)_ #冷凍ピザ ピザにゃん http://t.co/jhKZQ9lxBf
01-28 11:55

#ひつじパン (•~• )はカエル!って言ってた......笑_( ̄Σ ̄」 ∠)_ http://t.co/Ofx30hWOkk
01-28 11:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント