09/15のツイートまとめ

Yukaly

眠れなくなったからしゅうまいに絡んだりとかかなりおかしなテンションになったから大事な面接の日に使ったらかなり危険なんじゃ……
09-15 17:40

みつばさんのこのツイートがツボ過ぎて、昨日の夜中に泣き過ぎて吐いた(•~• )のシーツを洗っている時に「ヴァイス…」て言ったらかなりテンション上がって眠れなくなったからすごくお勧め(笑
09-15 17:39

RT @san_you_chu: 僕の中で最近熱い単語は「VICE(ヴァイス)」ですね。「悪徳」「堕落」という意味なんですけど、割と軽めのアンラッキーなことがあった時、例えば歩いていて酔っ払いのゲロを見た時とか、電車に乗り遅れた時とかに「VICE…」って呟くとめっちゃ楽しいんで…
09-15 17:37

RT @san_you_chu: あと本当に即テンションを上げたい時は「罪(つみ)…」とか「輪廻(りんね)…」とかいう単語を口にするといいです。これは本当にテンションが上がります。僕のお勧めは「“死”は“救済”…?」ですね。これは最高にテンションがブチ上がります。合コンの前とか…
09-15 17:37

包丁研いでもらうのに、包丁持って来るの忘れた……というか子連れで包丁持ち歩くの怖いわ……_( ̄Σ ̄」 ∠)_ぐるぐる巻にはするけどさ、気分的に嫌やん……笑
09-15 16:50

@shuumai 本当は冬瓜別に好きじゃないの……
09-15 02:56

@AleutiaMazel どっちかに行ってみます!!
09-15 02:56

@shuumai トミー右岸て何?
09-15 02:53

@shuumai 一緒にトミー右岸食べよ?
09-15 02:52

@shuumai 今日の冬瓜の煮物は味がちょっと薄かったけど、だし醤油かけたら美味しくなったよ♡一緒に冬瓜食べよ?
09-15 02:51

@shuumai 冬瓜の入った鶏がらスープ一緒に飲も?
09-15 02:50

@shuumai 冬瓜美味しいよ?
09-15 02:49

@shuumai しゅうまいに冬瓜入れたら美味しいかもよ?
09-15 02:48

@shuumai 哲学の前に冬瓜について一緒に考えようよ?
09-15 02:46

@shuumai 冬瓜めっちゃ美味しいよ?
09-15 02:45

@shuumai 今暇だから一緒に冬瓜食べよ?
09-15 02:44

@AleutiaMazel 家にシャープナーあるんですが上手く行かなくて……職人めっちゃきて欲しいです!!!
09-15 02:44

@shuumai 一緒に冬瓜食べよ?
09-15 02:43

冬瓜は濃い鶏がらスープで煮込むのが一番美味しいよ!!!と個人的には思ってる_( ̄Σ ̄」 ∠)_和風だしはあんまりだった…
09-15 02:40

冬瓜を切れ味が悪い包丁で切ったらかなり危なかったから早く研いでもらいたい。冬瓜の季節よ!!!
09-15 02:38

やっぱ近所でさがすか......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 02:34

でも研いでもらってる間、使える包丁ないんだけど(^^;;;
09-15 02:34

ここ http://t.co/mXNOMYRmDN研ぎの宅配-通販/ やったことある人いますかね???!
09-15 02:31

レタパめっちゃ買ったから試しに送ってみようかなぁ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 02:30

むしろ包丁研ぎ教室とかあったら通ってスパッと切れるような腕になりたひ......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 02:28

レタパで包丁とか送ったら研いで返送されるんだって!すごい!
09-15 02:24

包丁の切れ味が悪過ぎて悩んでたんだけど、通販で研ぎます!てサイトみつけた!あと、デパートでも有料で、研いでくれるらしい。知らんかった。やってもらおうかなぁ。ついでにハサミもやってほしい。
09-15 02:23

アナスイの新作の香水どんな香りなんだろ(^ω^)
09-15 00:51

@TearTheSky 瓶、面白い形いっぱいありますよね!!
09-15 00:51

10代の頃、めっちゃpiu使ってたw知ってる?ピゥ!笑 懐かしいー!!あれのオレンジだか黄色だかのフルーツっぽいのがかなりツボだったな〜!!
09-15 00:39

香水とか楽しめるようになりたい......_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:38

洗濯槽洗った後の洗濯物はなんか落ちてる!!!て感じがするw_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:36

でも洗剤を替えたりしても、洗濯槽が汚れてると洗濯物のにおいがかなり違ってくるよね。
09-15 00:35

ていうか妊娠してダウニーが完全にダメになって…今現在も匂い付きの洗剤はかなり敏感なんだわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:34

あと生協の毎日使える消臭漂白剤_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:32

うちは液体せっけん一筋よ......_( ̄Σ ̄」 ∠)_それに無香料の柔軟剤!
09-15 00:31

海外の洗剤を使わない理由て記事読んだ。向こうは硬水用の洗剤で、日本は軟水だから合わないになんか説得力が_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:30

今日が祝日とかさっき知ったわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-15 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント