02/16のツイートまとめ

Yukaly

@kaokao216 ありがとうございますー!二次発酵……やったかなぁ…笑_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 20:49

@Natane_H それすごくいいですね!!
02-16 20:48

クエン酸洗浄とか掃除をすると「お手入れしてくれてありがとうございます♪」とか言ってくるよwww #ヘルシオ これアニメ声の声優さんでやって欲しい……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 19:44

でも「あとの作業はまかせてね♪」とか喋ってくるのは萌える_( ̄Σ ̄」 ∠)_ #ヘルシオ
02-16 19:42

今たくさんパン焼いたり練習して使いこなして自信がついたら頂いた方たちに何かしら作りたい!_( ̄Σ ̄」 ∠)_目標!
02-16 19:38

ヘルシオ、頂いたものなのであんま文句言えないwwwけど、インターフェースどうにかしてくれー!と思う…最近使った履歴も6個?位しか残らなくてwいちいち番号調べるのが面倒w
02-16 19:36

パンを焼きつつ外出してそのまま入れっぱなしだったからちょっと硬くなった?のか最初からふくらみが足りなかったのか…どのくらいこねるのかわからん……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 19:23

パンの写真の見栄えが悪いのにイイねくれる方々ありがとうございます大好き♡励みになります_( ̄Σ ̄」 ∠)_最近、やや古いw小麦粉が棚の奥から見つかったので作っていますwたまにがんばって作ります(笑
02-16 19:19

パンくらぶ、だった_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 19:17

うちのパン焼き機は、象印のパンクラブってやつだよ!かなり昔のやつだけど_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 19:16

正直、パン焼き機の食パンはあんま好きじゃなかった←んだよね……笑 発酵とこねるまでさせて、あとは好きな形にしてオーブンで焼いた方が個人的には好きだなー。
02-16 19:15

そういえばヘルシオってパンの発酵も出来るんだ!と今日レシピ見てて気付いたwでも発酵は、こねる作業も込みのパン焼き機の方が楽よの_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 19:13

久々に抱っこ紐で長時間歩いた_( ̄Σ ̄」 ∠)_さすがに11キロは肩が痛すぎ……!
02-16 19:09

しかし今日の夜ご飯は手抜きじゃ!ディーンデルーカの!ハンバーグ!!持ち帰ってる途中で寄っちゃったけど_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 18:40

チョコがぎっしりパン焼いた!_( ̄Σ ̄」 ∠)_ #チョコパン 板チョコをポキポキ折る作業面白かった……_( ̄Σ ̄」 ∠)_ http://t.co/1TYn7RvBJQ
02-16 18:38

初めてパン焼き機使ったwパン焼き機で焼くのは( •⌓•) @abfly の役割だったからwちなみに焼くまでしないで、生地だけこねてみてる。うまくいくといいな!
02-16 12:28

素敵便っていうハッシュタグ見てうきうき_( ̄Σ ̄」 ∠)_しかし私は交換出来るほどメモ帳やらマステをそんなには持ってない……笑
02-16 01:24

小学生の頃とかのお手紙交換みたいで楽しそう♡_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 01:21

インスタグラムで、メモ帳とかシールとかマステやキャラグッズを送り合ってる写真とか見かけるけど、ちょっと羨ましいな_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 01:20

タマゴ(•~• )が寝た後の夜中にそっと離れて自室に行き、野ばらさんの「乙女のトリビア」を読み直しています_( ̄Σ ̄」 ∠)_これ読むとトキメク♡真夜中の読書会♡
02-16 01:14

RT @soulflowerunion: さんま 国税局に怒鳴り込んだ過去「人殺しを助けるために働いてるんじゃない」 (デイリースポーツ 2/15) http://t.co/NYXJxHuBQE「ぼくは昔、日本からアメリカに、戦争のためにアメリカに寄付するということがあった…
02-16 01:11

私の欲しい版画(リトグラフ)作品の値段がな……六十万強するんだ!でも、めっちゃ欲しい!いつか!手に入れたい!!
02-16 01:08

早く……テレビ……見たいです……_( ̄Σ ̄」 ∠)_アンテナが来い!辛抱たまらんわ!私が!屋根に!!登るよ!!!!※大変危険ですので良い子は真似しないように
02-16 01:05

RT @MILKPUNKSEX: 羽生選手、何処をいつテレビつけても羽生選手、とにかく何処もかしこも羽生選手。
02-16 01:04

調性音楽ってどういうものなんだろ……_( ̄Σ ̄」 ∠)_気になる_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 00:58

RT @akirasaso: 世にいう「難解」な芸術とはおしなべて「リアリティ」を問題にしている。こう言い切ってしまうのは短絡的でしょうか。でも作家が言いたいのは結局「私が見える現実はこうなんでけど・・・あなたはどう?」ということですよね。
02-16 00:58

RT @akirasaso: ストーリーでも「推理もの」とか「ヒーローもの」のように「問題」と「解決」がはっきりしたものは調性音楽に似ていると思うんです。そういうストーリーにリアリティを感じない作家は「解決しない話」や、より難解なストーリーを書こうとする。ちょっと共通してますよ…
02-16 00:58

@Nya_0701 周りが真っ白だし、遭難状態とかにでもなったんですかね……。今回の雪ほんと身の危険を感じますね。。。
02-16 00:49

名前の響きと金髪ってとこだけなw
02-16 00:45

アマールカってリューシカとちょっと似てるよね♪
02-16 00:44

RT @Amalka_project: 【アマールカ・スプリング・フェスタ IN 吉祥寺・三鷹 ~今日はアマールカとぐっすり~】■期間:3月18日(火)~3月31日(月)■イベント内容:スタンプラリーや上映会、ワークショップイベント、カフェでのコラボメニューなどなど… http…
02-16 00:43

コンビニの帰り道に凍死とかってニュース見たんだけど、帰りながら凍死とかどういう条件が重なったらなるのだろう……お腹めっちゃ空いてる時とか危険らしいね(((_( ̄Σ ̄;;;」 ∠)_)))
02-16 00:34

月々のカードの支払いのグラフとか書いてる人もいるんだなぁ!そんな使い方が!目からウロコ……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 00:21

ほぼ日手帳のグラフをどういうふうに使うか考えてるんだけど、体重はちょっとなぁ…w
02-16 00:17

ほぼ日手帳の四月始まり買ったけど、二月の月間はあったからもう使い始めてるよ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
02-16 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント