01/27のツイートまとめ

Yukaly

私が描いたヒヨコの自画像って何も評価されないのかな……ヒヨコはどこにでもいるキャラだからその適当な落書きの一部だと思われてるんだね舐めくさられてるんだねってしばらく落ち込んでいたし、( ???)は全く何もしてくれなかったから激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
01-27 23:23

だって私の考えたキャラを勝手に描かれたんですよ?その連載の所の編集に。著作権どうなってんの?
01-27 23:17

( ???)が文章の連載してた時にツイッターがヒヨコのアイコンだからって適当な似たヒヨコの絵を描かれて連載してた事、実はむかついてます_( ̄Σ ̄」 ∠)_でも( ???)には別にいいじゃないかと言われました。よくないよ!私に描かせろや!!!と言いたかったっす。今言ったからスッキリ
01-27 23:15

何度も言うけど、 @abfly の ツイッターアイコンは私が描きましたからね……_( ̄Σ ̄」 ∠)_ なんか自画像アイコン云々で( ???)の名前見つけてモニョったので一応。 しかしこれは自画像という訳でもない……本人に良く似たキャラの漫画の絵ということになるのかな…
01-27 23:10

今回の新作はどれもかわいすきだ_( ̄Σ ̄」 ∠)_フクロウラヴ?
01-27 22:51

ぐぅかわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 22:44

marble SUDさんの新作スカートゲットン?フクロウがいっぱい?ぐうかわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_ #marblesud #マーブルシュッド #フクロウ #スカート http://t.co/bXWssvbSis
01-27 22:41

まじかー!ここの長いチュロス美味しかったのに……_(TΣT」 ∠)_
01-27 22:31

RT @kichijoji_ziinz: 「Globe The Roll」 ラップロール・クレープ 1/26閉店 吉祥寺ロフト1F http://t.co/nz45ZT7CAB http://t.co/ILfhOC55IV
01-27 22:31

マーブルシュッドで新作ゲットンンンンンーーーーー!!!!_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 21:28

田植えお母さん持ってます_( ̄Σ ̄」 ∠)_ / 「日本のおかん」の刺繍バッチを服や雑貨のアクセントに | http://t.co/a0vGIEWZZq http://t.co/IyCMKr5gPj
01-27 21:27

私は美術学院と中央美術行ってたよw確かw……あれ?記憶が……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 19:48

家入氏で調べてたら画塾の文字が!……思わず_( ̄Σ ̄」 ∠)_画塾っぽいな!と思ってしまったw私は画塾じゃないけどなんか懐かしい~_( ̄Σ ̄」 ∠)_笑
01-27 19:44

なまこ~うまい~なまこ~_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 19:31

ううまた手荒れが……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 19:02

スイちゃんめっちゃわいい
01-27 13:49

ブレンディのほうじ茶ラテはまずかった_( ̄Σ ̄」 ∠)_まだ沢山ある……ほうじ茶ラテは粉でなく本物?から作った方がうまいのかも……
01-27 12:02

隣家の炎上でその怒ってる人の写真にりあるふぁー着けたコーデ写真があったとかってので思い出したけど( ???)も前に牛乳がよくない的な話題をして炎上してた時に怒ってる人のアイコンがソフトクリーム食ってる娘の写真だったのがもうね…自分の事は棚に上げるの実例をみたわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 11:54

@heretiqueZealot なるほど!外はあんまり出ないのでw部屋が寒いのかもですね……!
01-27 11:16

タマゴ(?~? )が階段に興味を持ち始めてやばい_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 11:16

iPhoneの電池の減りが早くなった気がする_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 11:08

@yutaogasawara (笑)なんかもやっとしたのでRTしました_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 10:56

これ狙ってるんだとおもうけど……?_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 10:44

RT @ohnojunichi: 国内に於いて美大などでの高度な専門教育を受けた後、運良く大手広告代理店に就職できた一握りの優秀な卒業生らは、残念なことに自らの独創性や創造性を捨て去らなければならなくなります。真の個性を育むことが許されない社会。 https://t.co/Pq
01-27 10:40

レフィルも売ってないみたいだし、そもそも観賞用な人が多いから取り外して使うまでいかないのかもねぇ_( ̄Σ ̄」 ∠)_使うの勿体無いしさw
01-27 01:26

セーラームーンのコンパクトのレビューみてたら、娘に買いましたとあって投稿者の年齢みたら61歳で震えた((()))娘何歳やねんwしかも辛口批評…_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 01:20

セーラームーンのコンパクトの中身使い終わったら他のメーカーのやつ入るといいなぁ_( ̄Σ ̄」 ∠)_そもそもまだ使ってないけどw
01-27 01:16

ファ~_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 00:58

梨花さんのインスタもなにやら炎上してたのか……最近更新ないなと思ったけど_( ̄Σ ̄」 ∠)_写真楽しみにしていたのになぁ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
01-27 00:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント