12/26のツイートまとめ

Yukaly

展示続けてて良かったなぁ、お声を掛けて頂いたアートポイントの画廊の吉村さんにもすごい感謝~!あと、サイトから新作やら過去の作品載せようまじで。サイトを見られての出会いがたくさんあるんだよね、もうインターネットは身近な存在
12-26 23:46

クリスマスツリー片付けてるんだけど、なんか飾りをどんどん箱に詰めてってると、せつなくなるな......
12-26 21:55

タマゴ(?~? )、一歳にして男の子とペアルックの服を着れるとかすごいリア充だな!かあさん興奮するよ!笑 私なんて男の子で幼馴染とかいなかった......ぞ......?女の子でもいたんだっけ......笑
12-26 21:33

ポップコーンにチョコを付けるとか発想がすごいなさすがアメリカ!!あとでかいwww
12-26 21:31

メロンパンのラスク!?とポップコーン頂いた??このポップコーン、チョコ付いてる!さすがアメリカン!!笑 #ポップコーン #メロンパンラスク http://t.co/FGglXDQdIP
12-26 21:29

頂いたSWISS MISSの缶かわいい? #SWISSMISS http://t.co/eghwx88ZlS
12-26 21:27

雨降ってるのかー!
12-26 20:33

(?~? )のお友達の男の子とおそろの服頂いちゃった~~萌える~~!!!一緒に着てペアルックで遊ばせたい~~~!!!ありがとうございます!!!!
12-26 19:34

@8Ring わぁありがとうございました\(^o^)/一年前と比べるとまた描いているものが微妙に変わってきているのでそんな微妙な変化を気付いて頂けて嬉しいです!!続けて描いていたかいがありました\(^o^)/
12-26 19:33

RT @8Ring: @Yukaly 1年ぶり?にカタマリアートを拝見してきました。平日夜のせいか作品に没頭出来る環境なのは幸いでした。新作も変わらず、画とテーマから意味するところを考えるのが面白い作品ですね。モチーフで新たな発見もあり、今から次回作も楽しみにしてます。
12-26 19:28

ふおおおおおお!!!!むーんぷりずむぱー!!!! #ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー http://t.co/brMNFm1nqg
12-26 17:44

きっきたーーー!!! #ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー http://t.co/ilBESiui9n
12-26 17:42

精神的ななにかを見た人にあげられるってすごい描く側としてはエネルギーだぁぁあ!!!
12-26 16:45

うう嬉しい( ; ; )
12-26 16:44

@jellyfishp わー毎度ほんとにありがとうございますー!!!元気をあげられて良かったです?来年もよろしくお願いしますー!!\(^o^)/
12-26 16:43

RT @jellyfishp: @Yukaly 先ほど、拝見してきました!元気もらってきました。ありがとうございました!次も楽しみにしています。今回、時間がギリだったのでコメント残せず申し訳ない。
12-26 16:42

久々外でたら年末って感じの慌ただしさあるね
12-26 16:12

アフタヌーンティーの福袋予約した!!!
12-26 16:10

20枚くらい?置いてたのが全部なくなったのかー!嬉しいー!!!
12-26 16:04

ありがとうございましたー!!!わーい!!! RT @truefield123 .@Yukalyさんの名刺、最後の一つもらって来ちゃってすみません。楽しかったです。 http://t.co/eXuFUs1Fd3
12-26 16:03

絨毯も、トイレマットも捨てた......
12-26 03:32

RT @tsutchie: クリスマス終わっちゃいましたけど、暮れの元気なご挨拶を。https://t.co/MgKa9dFblYゆる~くセレクトしてみました。フリーダウンロードです~。
12-26 03:21

三人とも病状落ち着いてから、( ???)が必死こいてこのノロキラーでトイレ掃除してくれたんだけどwwwwwwいみなしとかwwwwwwばかやろwwwwwwふざけ(ry
12-26 03:13

全く効果なかったのかこれwwwばかみたいじゃんwwwwwwばか......みたい......ぱたり......
12-26 03:08

これ...こないだ家族でノロわれた時使った...ただの食塩水だと...?! RT @Mickey_GSF これはひどい。本当に食品工場とかで使われてるのか? //「ノロキラー」という除菌・消毒液について - Togetterまとめ http://t.co/8dgSlYELe3
12-26 03:07

( ???) @abfly はゴッホ好きだからよくゴッホの話をしてくれるん。私はピカソが好きなんだけど、ピカソが好きすぎて中学生の頃ガチでピカソの愛人になりたかった事を思い出してモヤモヤしてきたw
12-26 01:57

生きてる時に評価されてたらクズになってて絵は描かなかったかもなぁとか色々勝手に考えるのちょっと楽しい......w
12-26 01:37

( ???) @abfly は私が絵のことで行き詰まったら、必ず絵の巨匠の話をしてくれる。特にゴッホの話をしてくれる時はいつもゴッホっておっかないし不憫やし不器用やなぁと思うけど、死後こうして評価された事に対してそれはそれでこの人はそれで良かったのかなぁとか思っちゃうね。
12-26 01:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント