12/25のツイートまとめ

Yukaly

マイメロちゃんとクロミのマグカップ欲しかったけど見当たらず......
12-25 19:20

サンクスで見つけた!マイメロディのスイーツ大福? #マイメロ http://t.co/WAZPAjz3SI
12-25 19:19

ケーキが半額で売ってたけどまだ昨日のが残ってる......
12-25 19:18

無印の福袋の結果、そろそろかな?って調べたらとっくに終わってて当選メール来なかったから外れてたんや......
12-25 19:16

安いチキンなかった......
12-25 19:14

今夜は湯豆腐
12-25 19:14

豆腐屋さんに10円オマケしてもらった!
12-25 19:13

@abfly 置かん
12-25 19:12

@hachi_mom ぱみゅぱみゅちゃんめっちゃ見ますよね!!CMで流れるとすぐ見に行きますw
12-25 15:17

(?~? )のクリスマスプレゼント\(^o^)/ #わ~お! http://t.co/UmCEfd2W0S
12-25 14:50

@uedack101 首を冷やすと風邪引きやすいですもんね。首を圧迫しない程度の大きさのフード付きなら良さそうですが最近のフードは大きくてf^_^;)
12-25 14:46

@bon_chang ほんと、なんででしょうかね(笑)フード切り取って縫い直す位の器用さが欲しいですw
12-25 03:05

つうか、フード付きの服でフード被ってる人見たことないよ!?いや、いるのかもしれんけど。フードいい加減邪魔。アウトドア用とかは必要やけど。オシャレではもう必要ないと思う。。。
12-25 03:03

@bon_chang 寝る前は綺麗に平べったくして寝るんですが、寝返りやらなんやらで目が覚める時には変な位置にあって首を痛めててつらいですwww切ってやろうか!と何度思ったことか(笑
12-25 02:41

あと部屋着のズボンすべてにポケットつけてほしい!ないやつとかイミワカラン!!スマホ入れたいやん。、
12-25 02:37

フード付きだからパーカーって言うのかね?フードなしでパーカーみたいな服は......?
12-25 02:36

部屋着じゃなくても、パーカーのフード無しもっとあってもいいと思う。。。フード付きのパーカー着てフード付きのコート着たら首が苦しいっすw
12-25 02:35

アパレル業界様は部屋着のパーカーでフード無しもっと作るべき。
12-25 02:34

@bon_chang 顔が覆われてると暑苦しくて......(笑)
12-25 02:33

フード付きのパーカー着て寝てるんだけどフードが邪魔で寝つき悪いきがす......
12-25 02:17

iPhoneのホームボタンを親指で押すと爪の間に針が刺さってるのか!?ってくらいに痛い。たまに爪の間が押すと痛い時あるよね?あるよね!?あるよね!!!......爪を切りすぎたせいかしらん。
12-25 02:00

@hachi_mom うちも生協で売ってるおしりふき愛用していますが、束で繋がって出てきますよね(笑)しかも肝心な時に蓋を開けたら引っかかって取り出せなかったりしてwうちの場合ケースと相性が悪いのもあるんですが一度に大量に取れる現象はどうにかならないんですかねf^_^;)
12-25 01:20

@hachi_mom 今Amazonで画像見ましたが、パーカーの紐なんてあるんですね!笑っちゃいました確かによく引っ張ります(笑)おしりふきを全部出された時は、これ全部でおしり拭いてやろうかと思いましたよw
12-25 01:09

@hachi_mom ティッシュとか永遠に引っ張り出し続けますよね......(笑)
12-25 00:44

私は( ???)からジブリみたいな柄の帽子もらったwww
12-25 00:40

@tomo_tobiume そういう自由気まま?な飲み食べ旅行とか理想です!!!
12-25 00:38

@tomo_tobiume うちもそれで決めようかなとちょっと思いますね......美味しさを決める重要なのはショートケーキなんですね!
12-25 00:37

@hachi_mom そのおもちゃハマって遊んでくれそうですよね!うちにも欲しいなぁ(^。^)
12-25 00:36

@tomo_tobiume 素敵ですねー!わたしも旅行行きたい~~~\(^o^)/
12-25 00:21

いつも買ってる店のケーキをまた今年も買ったんだけど、そこのケーキはクリームが甘くないのがすごく良かったのに、甘くなっててショック......次は違うところにしよう......あまりにも甘くなくて文句言われたのかな。。。
12-25 00:20

みんなもらったおくったクリスマスプレゼント晒そうよ\(^o^)/←ヤケクソ
12-25 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント