式波



ものっそ胃痛で死んでます・・・

昨日も映画行く前から胃痛で心配してたけど
見終わってテンションあがってぽかぽかしてたら(笑
大丈夫だったから良かったとおもったのに・・・orz

アスカがすごい空気読む子いいこでした・・・



***pixiv観れない方とiphone用にでも
ぜひかわいがって下さい。

式波アスカ






■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009 ■■



■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009 ■■

■ 会期:2009年7月1日(水)~9(木) 12:00~20:00 (9日間)

★ 初日(7月1日):15時~20時 / 最終日(7月9日):~17時
※ 7月4・5日の展示は16時まで。各日17時よりワークショップ開催。(予約制)



*****************


*「佐々木由香」「由香」の「」は「里」じゃないですのでご理解ご協力お願いします!

*****************


↓↓↓↓↓↓↓↓新作Tシャツ強化販売中!!!↓↓↓↓↓↓↓

Tシャツ買って頂いてありがとうございまう!!
おかげさまで70デザイン超えました!

MADE IN COFLAND

http://designgarden.jp/cofland/

デザインガーデンでも取り扱っております!


*****************


ヱヴァ破観て来た



↓よろしくお願い致しますm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権


*****************

テーマ : 新世紀ヱヴァンゲリヲン
ジャンル : アニメ・コミック

ヱヴァ破観て来た

ヱヴァ破観て来ました!

わー時間があったら
もっかい観たいわーわー

パンフが完売してて泣きそうだった・・・なんで既に完売とか・・・Orz

なんか色々言うとあれだなー
でもこれはヱヴァ好きと2時間くらいファミレスで語り合いたい・・・

でもホント良かった・・・
中学生の頃観たシーンとかが
懐かしさと感慨深さで泣きそうになった最近涙もろいのね(:;)

アニメには人を救う力があります。
と救われたわたしが言っています(笑

声優さんがホントすごい
マリとか真綾さんだと思えないくらい入ってた
声優さん皆そうだけどシンクロ率が100%超えてた。
シンジが弱ってる所とかでふと泣きそうになる自分(:;)
中学生の頃色々重ねまくったから懐かしさとか出て来て・・・(;;)

追記でちょいネタバレ



綾波レイ投下





■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009 ■■



■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009 ■■

■ 会期:2009年7月1日(水)~9(木) 12:00~20:00 (9日間)

★ 初日(7月1日):15時~20時 / 最終日(7月9日):~17時
※ 7月4・5日の展示は16時まで。各日17時よりワークショップ開催。(予約制)



*****************


*「佐々木由香」「由香」の「」は「里」じゃないですのでご理解ご協力お願いします!

*****************


↓↓↓↓↓↓↓↓新作Tシャツ強化販売中!!!↓↓↓↓↓↓↓

Tシャツ買って頂いてありがとうございまう!!
おかげさまで70デザイン超えました!

MADE IN COFLAND

http://designgarden.jp/cofland/

デザインガーデンでも取り扱っております!


*****************




↓よろしくお願い致しますm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権


*****************

続きを読む

テーマ : 新世紀ヱヴァンゲリヲン
ジャンル : アニメ・コミック

身体の開いている部分に侵入して来るけしからんヤツ


海行きたい!海!

電車の中に虫が多過ぎ。
鼻の中に直撃してきた虫とかいたんですが、
なんでああいう小さくて飛び回る虫って、

人間の鼻とか

耳とか

口とか

目とか


そういう

"開いている部分"



侵入してくるの!!

他を当たれ!!

まただよ・・・

大学の掲示板の名前「理」が間違ってた!もおおう!!(怒)
あまりにも間違えられて腹が立つので訂正を殴り書きしようかと思いました
何度も何度も何度も言っているのに・・・あの助手め・・・(怒)
いつかくすぐり倒す。

名前が違う=わたしとは一字違いの別人
↑という事は課題出さなくてオーケーなの?(ニヤニヤ


海外ドラマでも観てスカッとしようかね。


とりあえず、デクスターとクリミナルとクローザーとかレンタルで出てる分は見終わりました。
観てるときが脳内すげー充実してる。

ああほっちんとかいと恋し過ぎる(TT)

ほっちんってオシリちゃん(ウチのカメ)にすごく似てるんだwww(キュン
(↑爬虫類顔好きなわてくす)

ああしかしクリミナルもクローザーもだけど
デクスター大好き\(^^)/
特に妹のが色々な意味で好きすぎるww友達になりたいwww

今は
NUMBERSを観ています。
最初、24で好きだった大統領補佐の人が
主人公の友人?教授?とかで出て来てびっくりした。
ていうか
海外ドラマをたくさん観ていると俳優がかぶって面白すぎますね。
クローザーの豆電球(酷い言われようじゃない?でもこのオッサン大好きです)
↑判った人、すごい。
彼もNUMBERSで出て来ます。

あとこれからみようと思うのは
ターミネーターとかDr.HOUSEかな・・・


あと、CSI科学捜査班シリーズを最初っから見始めました。
昔のやつはやっぱりなんていうか
その頃観ると新鮮だったんだろうな・・・と思ってしまう現代の自分が居ます。
でもいつもの感じで観れます。

最新のもケーブルテレビでちらりとみたけど
主人公のニヒルを絵に描いた様な感じがちょっと・・・
でも相変わらず背景の処理がいいよね!なにあの緑!(笑

ロストはシーズン4をたまにとぎれとぎれに観ています・・・
つうか、もう、島関係ないじゃん!
ていうかわたしの記憶がLOSTしてるOrz





↓よろしくお願い致しますm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権


*****************



*****************

*「佐々木由香」「由香」の「」は「里」じゃないですのでご理解ご協力お願いします!

*****************


↓↓↓↓↓↓↓↓新作Tシャツ強化販売中!!!↓↓↓↓↓↓↓

MADE IN COFLAND

http://designgarden.jp/cofland/

デザインガーデンでも取り扱っております!


*****************

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

相棒シリーズ|鑑識・米沢守の事件簿(*ネタバレ注意)

*佐々木「由香」の「」は「里」ではありません!

*****************


就職で大事な試験がある前日に映画なんて悠長なものを観に行ったり、
帰りに韓国料理屋さんでスンドゥブ食ってマッコリ飲んでモッコリ・・・ってホッコリじゃぼけー!

で、試験は銃を描く所をバズーカ描いちゃったからwwwww


なんていうか・・・もう色々いいよ!
今年は不景気だよ!
無理だよ!!
倍率高いよ!知ってるよ!!

あんまコレで考えたくないから

さっさと
相棒シリーズ|鑑識・米沢守の事件簿の感想書きます!


追記からネタバレ注意!!


*RSS、Mixi、ブログ村等個別記事を排出している場所から飛んで来て
真相を知っちゃってもココから先は自己責任です!
観た人だけ読んで!






*****************


コフランド通販にコンヒヨ少量入荷^^
あと色々プライスダウンしてお待ちしております!





↓その前によろしくお願い致しますm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権





続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)

*佐々木「由香」の「」は「里」ではありません!

追記から先は映画のネタバレ含みます!

RSS等の個別記事でクリックの方要注意です。


名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) OFFICIAL SITE


コナン映画観てきました!!

いやぁ
映画館だと、暴れられないのが残念でなりません(笑)

家でコナン(オウチコナン)している(って何だよ)時は、毎度毎度
同じOPを観ているのに
同じ場所で激しく突っ込んだり、
毎度毎度の"アレ"の場面も、いちいち大げさな身振りで(異議あり!みたいな(笑)
突っ込んだりと
忙しく暴れる(はしゃぐ)んですが、
映画館だと大人しくしてなきゃならんので

ちょっと大人しいコンドルでしたが。

興奮出来ない、動けないのが残念でなりませんが(興奮するなよ動くなよ)

一人突っ込みばかりです、はい。

作画も奇麗だし良く動くし面白いしで。


ネタバレですが追記に感想を書きます♪


あと、しんちゃんも観たいね!!
しんちゃんグッズが売っててグッズは分からないから
買わなかったけどふにゅふにゅマスコットw
っていうガシャポンやったら
アクション仮面ごっこをしているしんちゃんをゲットしたよ!

ふにゅふにゅしたのって触ってるとクセになるから危ない危ない(笑

劇場で流れるエヴァのCM(CMでいいの?)観たら楽しみ過ぎてワクワクした。
エヴァも楽しみだエヴァはわたしの思春期を形成したものの一つ。
お父さんが綾波派でわたしはアスカ派で衝突(笑)したなぁ
ていうかわたしはオトンがエヴァを勧めたからハマったっていうw(^^v

あぁコナンねコナン。


追記から先は映画のネタバレ含みます!


ついでに
「コンドリとヒヨシ」の4コマ漫画付きです。
(後日アップします)
↑アップしたら「(後日アップします)」とこの文章は消します。


映画をご覧の後にお越し下さいm(_ _)m

あと個人的なD○IGO批判入ってますので
彼を好きな方はご覧になるのをお控え下さい。



↓よろしくお願い致しますm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権


続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント