初恋の人からお手紙が届きました。

初恋の人からお手紙が届きました。

すごい面白かったので載せます(笑


************

ユカリンコフ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたユカリンコフをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたユカリンコフが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらユカリンコフからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったユカリンコフ。ユカリンコフの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、ユカリンコフにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだラブラブだったころ、ユカリンコフはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のユカリンコフらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはユカリンコフと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなユカリンコフのことが好きでした。これからもユカリンコフらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

************


男から借りた(貰った)物は売る、それがわたしの流儀だ。

なんつって(笑)


初恋の人からの手紙 -
あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします






↓よろしくですm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権





テーマ : 恋愛診断
ジャンル : 恋愛

Y染色体の絶滅

すっかり更新が滞ってました。
日々の出来事的には毎日面白い生活を送ってるんですが・・・

それはそうとfc2のブログ記事課金制度ってどうなの?
報酬が入るといってもポイント制で10000ポイント(だっけ?)以上に
ならないと支払いが出来ないとか・・・しかも小切手(だっけ?)って・・・
fc2運営厳しいのかなぁ。。
チョット面白いかなぁとは思うけど。

ポイントっていうと、ブログじゃないけど
他のトコでポイント制度みたいなのやってて、
しばらくしたらポイントが無効になりました
とかなってて貯めたポイントが全部ゼロになって唖然っていう
のを経験したコトがあるので、安定してない物には乗らない方がいい、
と個人的には考えてます。

でももしそれをするようになったら内容は
今よりさらにプライベートな話題とか写真載せたりして面白くしたいけどね~(笑


それはそうと

去年の抱負は「萌えを極めたい」とか書いてましたが、

はて、萌えは極められたのだろうか・・・

うん、極められてないと思う\(^^)/

ま、今年にも持ち越しって事で(笑



NHKスペシャル|シリーズ 女と男 最新科学が読み解く性


これが今面白いです。


ついでにオンラインテストも受けてみました。

第3回のやつですが

Y染色体が絶滅するかもしれないとのことで。

女であふれかえる未来がやってくる日も近い?!\(^^)/

・・・そもそもそれって
今現在流行ってる日本のアニメとかが未来を予測しているとしか思えない
のはわたしだけではないはず!(笑
例えば・・・
主人公が男一人(とか少数)に女がわらわらくっついてくる・・・とか。

日本のアニメが世界の危機を暗に示していたとか面白すぎるんだけど!

ついでに
精子の数も減り続けてる&元気もなくなってるっていう(笑
競争しないでも遺伝子が残せるようになったり、
医療の進歩で弱くても生きて行ける時代に
なったのとかあるんだろうけど
でも子孫を残すなら強い遺伝子を持った子供を作りたいな~と思うのです。

是非次は

女に朗報!
元気な遺伝子を持った男の見分け方教えます!!


とかいう特集してほしいです(笑




↓皆様ありがとうございますこれからもよろしくですm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権






テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

ちょなにこの大学\(^O^)/

::: のはらしんのすけ儀塾大学 :::

なっなんじゃこら!?
ほんとうに?
どういうこと?!

ま、とりあえず
オーキャン行くぞぉ~(笑



↓どうもですm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権

あーーーにきーーーーーッッ

あーーーにきーーーーーッッ




ユカリンコフの原点だと思われる
「こんなこいるかな」を見てたら・・・・なんというシュールさ




↓\(^O^)/↓
大学生ブログ選手権


テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

最強の都市伝説

アマゾネス(一人で勝手にそう呼んでいる)で
56Ya(ゴムヤ!)のレインブーツ買っちゃった^^
ゴム屋さん・・・ですか・・・
なかなかいいかんじです
柄がフェイク過ぎて(笑
これから梅雨なんで活用すると思います。
ムレてダメな感じになるまで使い続けよう。

アマゾン(普通に直る)でついつい本買っちゃう・・・
プライム会員だから一冊だけでも送料が気にならないトコが余計・・・
あーワンクリックコワいわー(笑

で、ちゃんと本屋さんで買ったもので
「最強の都市伝説2」という本を買いました。
「1」は持ってないの「2」を買うあたり・・・。

最近・・・本屋さんに行くと
いつもなら角川ホラー文庫へ真っ先にチェックしに行ってたんですが、
最近・・・超常現象とかなんか"いかがわしい"ものに
ココロを奪われて仕方ないです。
なんだろう・・・
この本の中に出てきた
「幽霊を封印した壺」!!
がなんとも・・・
幽霊が素直に入るとも思えない。





4つの味が楽しめるカプリコは
味が混ざりまくっちゃって
結局1つ1つの味を楽しめない・・・・




↓ダイヤモンドクレパス↓
大学生ブログ選手権頑張れトヨシロさん

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント