腸内すっきり

ヨーグルトは毎日頻繁に食べます。
その中でも
ダノンビオのヨーグルト
は結構昔から食べていて、
最近新しく新発売された
野菜シリーズを食べてみましたよ。

ヨーグルトで野菜の栄養も採れるって結構お得な感じがします。

まずは野菜&フルーツから食べてみました。

ダノンビオ野菜&フルーツ01

パッケージです。


ダノンビオ野菜&フルーツ02

中はこんな感じで、薄いオレンジ色をしています。

感想は、
野菜特有の匂いや、苦み等は全く感じられず、
まろやかで美味しいヨーグルトでした。

味は柑橘っぽい感じです。


野菜&フルーツが売っている所には
紫の野菜シリーズが置いてませんでしたが、
別の近所のスーパーに置いてありました^^


ダノンビオ紫の野菜01

パッケージです。

ダノンビオ紫の野菜02

中身は薄いむらさき色をしていました。

こちらの感想もやはりまろやかですが
ちょっとラズベリーの酸っぱい感じがしました。

16日間はまだ試せていませんが、
種類がたくさんあると
飽きないし続け易いです。

そして気になる(かどうかはあれですけど)

わたくし個人の腸内の体調ですが(笑)

1個食べてしばらくしないうちにトイレに行きたくなります^^;

コレは今までダノンシリーズを食べると起こる現象で!
それだけ腸内が活発になるのかな?!
と思っております。

わたしは、日頃から腸内の環境だけは大事にせねばと思っていて
色々気を遣うんですが
それでも便秘の日はあるので、そういう時期にとてもヨーグルトは
重宝します。

お陰であまり肌荒れも起こしていないようでありがたいです。
ヨーグルト生活は続けて行こうと思います^^

ありがとうございました!





*****************


*「佐々木由香」「由香」の「」は「里」じゃないですのでご理解ご協力お願いします!

*****************

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

明星 究麺(きわめん)/しょうゆ味

明星の究麺 しょうゆを食べました!

明星 究麺(きわめん) しょうゆ1

熱湯を入れた所。

5分待っている所です・・・お腹が空いていたので待ちきれなかったです(笑


そして5分が経過・・・・・


明星 究麺(きわめん) しょうゆ2

これからスープを入れます!


明星 究麺(きわめん) しょうゆ3

そして、スープを入れました!
しょうゆのにおいがたまりません!!


この究麺 しょうゆですが、
麺が、ツヤツヤしていて、
見た目もツルツルとしているけど、
ややひらべったい?様な麺だったので箸で取り易く、スルスルと食べられました。
スープの味も、
ちょうど良いとんこつのきいたしょうゆ味で、
さっぱりとしているけどしっかりとした味付けにとても満足でした。

最近のカップ麺は進化していてビックリです(笑

量も、ちょうど良かったです。

お好みで、
ゆで卵や青葉を入れたらもっと美味しかったかもしれません!
今度やってみたいと思います^^

ただ、贅沢な意見ですが、チャーシューをもっと肉厚(笑)
にして頂ければ・・・満点だったと思います。
チャーシューは高いので仕方ないのですが・・・^^;

でも、あっという間に食べてしまったので、満足でした♪






明星 究麺(きわめん) しょうゆ4

ごちそうさまでした♪



リニューアルしたらしい
ソース焼きそばや
ちゃんぽんもいつか是非試してみたいと思いました♪



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

食べるマスク

マスクフリーという食べるマスク?というかマスクなしでバリア効果が得られる
タブレットを試してみました!

マスクフリー

こんなパッケージです。


マスクフリー2

中身はこんな感じで普通にタブレットです。


マスクフリー3

タブレットの拡大


さっそく、外出時に食べてみました^^

くちに入れてからだいたい15分位で溶けました。

味は、お菓子より甘さ控えめで上品なアップルミント味でした。
スースーしないので、その後食事・・・でも味が変わる事はないと思います。
個人的には喉がスースーする物も作って欲しいですが^^!

なめていると、
粉っぽい?ような舌がザラつく感じがしましたが、
多分これが、
タブレットの主成分である
燕の巣を酵素で処理した主成分(コロカリア)
のシアル酸なんだと思います。

食べ終わった後も、なんだかバリアされている気になれて、
安心して人ごみに混じれそうでした。
そんな感じで、
このマスクフリーですが、
これからのインフルエンザ対策にもってこいだと思います。

マスクって息苦しいし、メガネが曇るし、メイクも落ちてしまって・・・
(そういうの改善されたマスクも多々ありますが・・・)
こんな風に
食べてバリアして、しかも味も美味しいので
飽きないだろうし、
これなら毎日でも続けられそうです!

わたしも続けてみたいと思いました♪




テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

何故女子はまつげを長く濃くするのか

最近メイクしていて思った。

何故まつげを長く濃くするのだろうか・・・と。

なのでメイベリン ニューヨーク
ディファインストレッチ ウォータープルーフ

の記事を書いてみようと思います。

わたくしユカリンコフが
マスカラを選ぶときに重視するポイントについて

まず、

●ウォータープルーフであること。

これは絶対条件であります。
ていうか最近はウォータープルーフでないマスカラが
ないってくらい
必ず搭載されているシステム(メカか!)なので
最近はあんまり一番に重視しないなぁと思いました。

次、

●ダマにならないこと

これが一番重視している事でもあり、ダマになるのは悩みでもあります。
ダマになるかならないかは
その場で試してみないと判りませんので
パッケージの言葉を信じるしかありません。
ダマにならずに濃くなるマスカラ、試してみたいです。

そんな訳でメイベリン ニューヨーク
ディファインストレッチ ウォータープルーフ

ゴム状のフレキシブルブラシを採用しているらしく
今気になっているマスカラです!

ゴム状のブラシの付いたマスカラなんて使った事ないので
コレがダマにならずに素晴らしい成果を果たしたら、
マスカラの革命が起こるんじゃないか!?

と思わずにはいられません。


そして
タイトルの

「何故女子はまつげを長く濃くするのか」

ですが。

意中の相手に自分の存在を少しでもアピールする為に

瞳を印象付けたい!

という一点に限ると思います。


そんな訳で
意中の相手を振り向かせる為に
頑張りましょう!




動画が見られない方

MASCARA MAGAZINE





テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント