プーギーポーチ(モンハン)

プーギーのポーチよ~!!

つぶらな瞳がたまらりません(^p^)

pugi01_20081113164432.jpg

まだコレ↑には何も入れてません。


よいしょっと。


pugi02.jpg


コレ↑は中にPSPを入れた状態ですw

わてくしのは初代のヤツなので若干分厚いので心配しましたが
入りました!

でも

ちょっと苦しそう?(笑

*ちなみにニンテンドーDS(初代)も入りましたよ!(笑


pugi03.jpg


ちょっとお腹がさけてアレな気もしますが^^;
(こーゆー風になっちゃったパターン好きだけど(笑)


わたしが一番ビックリしたのは

pugi04.jpg


プーギーにクチがあったというコト!!

でした(笑

プーギーにクチは
ないものと思っていたので・・・^^;

くるんとしたしっぽや
短すぎる足と
ポワン(*^^*)と赤いほっぺがツボりました。

プーギーかわいいよ!!


↓よろしくね^^↓
大学生ブログ選手権

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

アップデート/MHF/クックナゲット

クックたん好きすぎて

ヤンコフと呼ばれるユカリンコフです。

久しぶりにMHFにてクックたんを狩る。
自分の装備が弱すぎで笑える
MHF01.jpg

MHFがアップデートらしいですね><

ずっとMHPばっかりだったけど
フロンティアの方が色々すごいです
アップデートでまたさらに。


いつぞやの
クックナゲット(笑
kukunage01.jpg

あとそうだ、
モンハンレストランで
エプロン買っちったです(笑
*アマゾンでも売ってるみたい(笑

学校の版画工房で
3年間使い続けたジジのエプロンをそろそろ変えたいと思っていたので
良かったです。
でもジジのエプロンまだお気に入りなんだけどなぁ
すごい汚いんだけど(笑

武器工房にいる気分になれるかな☆

作業用につかいたいと思います^^
でもこれ、ポケットが一個しかないのが残念でした。。
自分で縫い付けようかな^^

でもまだジジのでいいかな~とか思います。





↓どうもですm(_ _)m↓
大学生ブログ選手権


クックのフィギュアがすごい欲しい・・・




モンハンカフェ作ってカプコン様

今日モンハン持っていくの忘れてしまって狩りに出れなかった

帰りの電車で二人組がギザミ(カニっぽいヤツ)を倒していた。

けど

モンハンの話すると
ユカリンコフは生き生きします。

最近・・・
世界遺産とかNAKATAの特集テレビとか見ていても・・・

すべてがモンハンに見える現象


それは病気だと言われましたが
この病気なら別にいいとおもいます。
二次元と三次元の区別がつきません><

ソコで思いついたんだけども

カプコン様・・・

モンハンカフェ

作ってください!!
期間限定だろうけども!
ゼヒ!!

カフェ・・・と(オサレに言ってはみたけど)
いうか「モンハンレストラン!」

ハンターの集いの場はモチロンのコト、

ごはんのメニューがすべて
モンハンのアイテムやモンスターの名前のついた
ソレっぽい料理の数々(笑




「イャンクックの唐揚げ」
(鳥の唐揚げをトウガラシで赤くしたヤツ)

わたしが一番好きなモンスター「イャンクック」
プレステ2の最初のモンハンの頃から好きなイャンクック。
あの頃・・・
初めて草原で草食獣の肉を焼いた記憶が懐かしい・・・
名前なんだっけ・・・アプ・・アプ・・・

「イャンクック」はクックたんとかクックんとか勝手に呼んでます。
愛犬のような呼び名・・・愛鳥?(笑
グゲゲゲゲと鳴く(?)時と足を後ろにすべらすトコロと
無造作に転がるトコが好き。

「リオレイアのたたき」
(カツオのたたき食べたい(超個人的意見)

「ポポノタン」
(牛のタン)
ギルドしか食べられないだけに(アイテム換金されちゃうし)
ハンターなら一度は食べてみたい・・・

クーラードリンク
(どう考えてもポ○リっぽい)

回復薬
(青汁ストレート)

アオキノコや特産キノコ等のサラダ
アイルーキッチン特製ドレッシングで召し上がれ←お前は何を言っているんだ
(馴染みのキノコ類の入ったサラダ)

ザザミソのみそ汁
(カニミソ入ったみそ汁最高)

言いだすとキリがないんですが、
とにかく
もしこんなレストランが出来たとして
やりたいコトっていうのが

「ご注文の品はいかがなさいましょうかハンター様?」

とかわいいメイドに(もしくはアイルー)
聞かれ、
↑もうメイド喫茶じゃん!
・・・・メイド喫茶よりももっとヤサグレ感が欲しいですが・・・
ギラギラした感じ・・・
なんていうかハンターの集いとか・・・ムサそう・・・(笑
↑ムサいの好きだけど!(笑

メニューをいちいち音読したい!(笑

そしてソレが出てきた時の感動ったらナイ!

「イャンクックの肉だーッ」とか言って
勝手に騒ぎたいだけなんだ!(笑

鳥肉なのにイャンクックとか言ってたら
食肉偽装とか言われそうだけど・・・

でも・・・・すごく想像力が(妄想が)広がります・・・

一緒にハンターやってくれるコは
イャンクックって・・・・固そうだしモモ肉とかなさそう・・・と・・
・・・確かに・・・・食べられるトコなさそう・・・

イャンクックの干物なら?(笑


・・・・・・


このアイデア
賛成だと思う
ハンター諸君、

挙手!挙手!!


↓儚く脆くて強い想い↓
大学生ブログ選手権頑張れトヨシロさん



ティガレックスが倒せない!

ティガレックスが倒せない




↓Orz↓
大学生ブログ選手権頑張れトヨシロさん


モンハン 2nd G

やばいのが来ちゃった!\(^O^)/

レベル上げに必死になりすぎて原稿間に合わなかったらリアルで死ぬ\(^O^)/

プスプを久しく電源入れてなかったから初期化されてら\(^O^)/

只今充電に必死\(^O^)/





↓名前何にしよーかな↓
大学生ブログ選手権に参加中のユカリンコフを応援する


お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント