09/30のツイートまとめ

Yukaly

"モノを捨てればお金が貯まる。それって本当? - エキサイトニュース" https://t.co/pRoJ1Qmgv9
09-30 21:39

アナスイのヘアチョーク気になるけど、ヘアチョークよりもそれが入ってる缶だけ欲しい〜笑
09-30 20:55

キノコ好きだけど🍄
09-30 11:35

キノコを人類で最初に食べようと思った人はよく食べようと思ったよね……
09-30 11:35

食べたくないけど食べられるか気になるな……キノコ……
09-30 11:31

ウッドパネルだった_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-30 11:24

うっうっウッドデッキに〜キノコちゃんんんん〜やばい〜〜〜
09-30 10:42

関連記事

09/29のツイートまとめ

Yukaly

博多・焼き手羽餃子/実家からもらったこれピリ辛で美味しかった(^O^)からメモ https://t.co/asMZ4s2gfA
09-29 23:26

ちょっと観る暇なかったり飽きてて観るのやめてたけどあんなイケメンの藝大がでるなんて最高か(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎私もイケメンの藝大にXXXX(ry
09-29 22:58

そういえばテラハをネトフリで一周だか半周遅れで久しぶりに見始めてるけど藝大の男が来て才能溢れる隙のないイケメンでそこが面白くいじられていたけど私からしたらこれだから藝大の男は…という気持ちにಠ_ಠ笑、なので次T美辺りのちょっと頭のおかしいイケメンを出して(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
09-29 22:50

美少女戦士セーラームーン スタリオン・レーヴ アクセサリーケース| プレミアムバンダイ https://t.co/EvRje3Chft に、にまんか......_( ̄Σ ̄;;;」 ∠)_
09-29 21:11

RT @p_bandai: アンパンマンの洋服&雑貨を展開する子供服ブランド「アンパンマンキッズコレクション」オンラインショップがオープン♪アンパンマングッズなどが当たるキャンペーンも実施中ですよ☆ https://t.co/JuWeeDJ94V https://t.co/rQ
09-29 12:26

アナスイみたいでめっちゃ可愛い〜!!!!!!(〃ω〃)
09-29 11:44

RT @sailormoon_20th: 【更新】ガシャポン®より、透かし彫りデザインがステキな『セーラームーンステンドミラー』商品化決定!https://t.co/JusWVrhn1n変身ブローチ、クリスタルスター、コズミックハート、クライシスムーン、レインボームーンカリス…
09-29 11:44

シール剥がし溶液みたいなの常備しておかないとだなぁ
09-29 10:34

シール跡にハンドクリームを塗ってしばらく放置ってのやってるけどなかなか落ちてないなぁ、ハンドクリームの種類はなんでもいいのかね......
09-29 10:34

関連記事

09/28のツイートまとめ

Yukaly

ぎゃっ!Tシャツ一枚売れてる〜!!!うれC〜〜〜〜✌︎('ω'✌︎ )
09-28 18:27

最近、鍋とかにショウガ入れたら足がつるのがおさまったかもしれない......( ˘ω˘ )
09-28 16:13

カルディでチョコ買おうかなぁとか甘いの食べたいなぁとか思いつつお菓子は結局これだけ買った(*^ω^*)すごいショウガ味強くて一枚食べただけで身体が熱くなる!笑クッキーで冷え性(血行)改善したい方… https://t.co/52lT77oH4W
09-28 16:10

コミティアはしっかりしてて良い( ˘ω˘ )コミティア命( ˘ω˘ )
09-28 16:07

次回のコミティア封筒届いたけど、今回から封筒も証明書になるみたいだからなくさないようにしなきゃね!!スペース泥棒の件とかあったからかなぁ前はなかったよね?? #コミティア https://t.co/V50ruwcQrG
09-28 16:05

プレミアムパンケーキの店にも行ってみたが、時間毎限定20食で行った時にはもうなかった......幸せのパンケーキも並んでたし、来月には奇跡のパンケーキもオープンするとかどんだけ皆んなパンケーキなの笑
09-28 15:55

🍖 #ごちそうハンバーグ #一肉十菜 ハンバーグ&チキンにしました(*^ω^*) https://t.co/wo20EP0xA7
09-28 15:36

カルディ行って実家にパクチーチップスとパクチーラーメンとパクチーカレーと珈琲とか送ってきた笑、おとんがパクチー食べた事ないらしいのを帰省中に聞いてたからパクチーづくしwCC福岡のお礼だよ(*^ω^*)v
09-28 15:33

幸せのパンケーキ並んでてむりだった_:(´ཀ`」 ∠):
09-28 15:31

@marisadaze 多分23区内に入っていたと思うので目黒区なのかなぁ...(あいまい)
09-28 10:18

続きを読む

関連記事

09/27のツイートまとめ

Yukaly

タマゴ(•~• )が同じクラスのお友達からお手紙もらってきたんだけど、ひらがなでタマゴ(•~• )の名前が書いてあった!!!えっもう文字書ける子いるの……!!!焦る……!!!まだタマゴ(•~• )、「あ」(しかも"お"っぽい)しか書けないけどwww
09-27 22:21

@marisadaze だからグレープなんですね!!!!!
09-27 18:36

RT @marisadaze: @Yukaly 一方、グレープフルーツのグレープなる所以https://t.co/owoJz5oVHw
09-27 18:36

https://t.co/FQh71cxz7F えっパイナップルてこうやって実るの!!!!
09-27 17:21

家でフワフワ感作れるのかなぁ、
09-27 16:24

パンケーキの店多くね……?
09-27 16:23

吉祥寺に幸せのパンケーキという店がオープンするらしいがにちょっと前に奇跡のパンケーキとかオープンしてなかったっけ?……ふわふわのパンケーキ食べて見たいな……_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-27 16:23

数日前の夜中に足がつった所がずっと痛い_:(´ཀ`」 ∠):
09-27 16:18

RT @gudetama_sanrio: 借りを作るとめんどくさいんだわ https://t.co/FtOJRh1pKT
09-27 09:52

関連記事

09/26のツイートまとめ

Yukaly

(•~• )タマゴに「この間借りたランチョンマットどこいったか知ってる?」と聞いたら「誰かが取ったんだよ!犯人を探さないと!ママ、銃持ってる?」とかどこで覚えたのか名探偵みたいな台詞を吐いて全くお話にならなかったwwwなんなんだ/(^o^)\
09-26 20:30

@marisadaze 柄とか聞いても分からないらしく……幼稚園の名前が付いているとは聞いたんですが……たまごに聞いても全然分かりませんでした笑
09-26 20:27

もう私スキンケアはエイジングケアとかそーゆーネーミングのやつを選ばなきゃいけなくなったんじゃ……
09-26 20:26

こーゆーの気にしだしたら止まらない性分だから辛い_:(´ཀ`」 ∠):
09-26 18:10

最近幼稚園からの貸し出し物がなかなか返って来ないからちゃんと皆返してってメールが来てたから相当困ってるんだろうけど、うちも借りてるはずなのに返さない人の一人みたいに思われてるの辛いからいっそランチョンマット作ろうかと思ったわ…まじで家のどこかにあるのかなぁ…モヤモヤする〜!!!
09-26 18:09

借りた物をちゃんと返せない駄目な親みたいな感じになっててものすごく辛かった…すごい家のありそうな所探したんだけど全然分からない…こんな場合どうしたらいいんだろうか…_:(´ཀ`」 ∠):
09-26 17:57

随分前に幼稚園でお弁当のランチョンマット入れ忘れた時に幼稚園からランチョンマット借りたらしいんだけど、まだ返してないですよねって今日言われてランチョンマット借りた事も知らなかったし、知らないランチョンマットが鞄とかに入ってた記憶もないしどこに行ったのか…_:(´ཀ`」 ∠):
09-26 17:54

そういえばメルカリ、らくらくメルカリ便がファミマに続いてサークルKサンクスも対応したのか!後はほんとセブンとローソン対応するとまじで有難いから対応お願いします🙏
09-26 14:50

イノワの復刻ワンピースの先行予約忘れてた_:(´ཀ`」 ∠):メール見落としてたつらい_:(´ཀ`」 ∠):
09-26 14:44

アイスの抽選当たるといいなぁ🍦インスタで写メ載せるのが条件だけど🍦
09-26 14:40

続きを読む

関連記事

09/25のツイートまとめ

Yukaly

よくみたら、このRTの写メの骸骨パズルの同じメーカー?の子宮モデル持ってるwwwwwwwww
09-25 21:57

子供育ててたらそーゆー変なもん買う余裕もくそもなくなるしなんかこーゆー雑誌読んでる人って自分の身体の事をじっくり考える事の出来る余裕ある人たちが読んでるのかなぁ〜なんて思ってしまったわ_( ̄Σ ̄」 ∠)_
09-25 21:53

子宮にやさしいとか身体をあたためるとか異常に気にしてた時期はあったな......布ナプ使いだした頃そんな感じだったな......
09-25 21:45

やばいんだけど、流行る?そーゆーのを信じちゃう気持ちも解るんだよな......笑
09-25 21:40

おばあちゃん宅に送られてくる怪しい通販カタログの商品が高すぎるスレってのを最近見てやばいなと思ったけど、ananのこれもだけどこーゆーのやばいと思ってない人がそれなりにいるってことでしょ……やばい……
09-25 21:31

RT @dokikoYAMAYOKO: 今回のan・an。やばいの多すぎ! https://t.co/FCwE76XJip
09-25 21:29

ポーズが全く同じなんだけど笑 ( •⌓•)(•~• ) #親子 https://t.co/INsm1xCNHi
09-25 21:03

カメラってマシュマロ位に軽くならないのかな。
09-25 20:38

RT @abfly: コミックシティ福岡、来てくださった方、ありがとうございました
09-25 20:03

模様がある ちっちゃ #パルム https://t.co/vcmW4TmjAC
09-25 19:58

続きを読む

関連記事

09/24のツイートまとめ

Yukaly

@abfly あと掘り出し物のTシャツも数枚だけど会場価格であるよ......と言って......ね......
09-24 22:29

RT @abfly: 明日9月25日福岡コミックシティ、僕は現場にはいませんが参加します。A-12a,bです。少数ですがサイン本あります。よろしくです。
09-24 22:28

@Nya_0701 そうなりますよね^_^
09-24 20:55

やっぱトルソー欲しいなぁ〜場所とるけどお気に入りの服を着せたりして眺めたい......
09-24 20:26

カルディでココア探してて見つけたんだけど、密封のチャックが付いてない〜/(^o^)\こーゆーのって密封ビンとかに詰め替える的な?? https://t.co/FtndBRTeme
09-24 18:39

これすごい気になるけど海外製リップ特有の匂いがなければ……
09-24 18:08

RT @fashionpressnet: ラフォーレ原宿に限定ショップ - カイリ ジュメイのフラワーリップから日本限定モデルも - https://t.co/DIx8yV0m8F https://t.co/PEICm1vEKO
09-24 18:08

そろそろ幼稚園用のランチョンマットを新調しないとなぁ……ミシンって目が疲れるんだよな〜
09-24 17:55

久し振りにスニーカー履いて行こうと思ったら、ちょっと痛くてもうファイブフィンガーシューズしか受け付けなくなってる私の足......
09-24 17:20

謎のポーズ #fafa #ergobaby https://t.co/QxsucEznXv
09-24 17:01

続きを読む

関連記事

09/23のツイートまとめ

Yukaly

本棚だけど棚を組み替えたら机にもなるみたいな本棚ないかなぁ......
09-23 23:37

結構お弁当とかテイクアウトとかそーゆーの使っちゃうから取り過ぎてるのかなぁ......家で作るやつは気をつけてるけど......
09-23 22:58

塩分控えめにしたいんだけど、塩分控える加減があんまり分からない......
09-23 22:57

┌(┌^o^)┐漫画の美しいメンズを生み出している先生たちは確実に世界を救っている!!!!
09-23 00:03

メンタルすごい落ちてる時に┌(┌^o^)┐のキャッキャウフフしてる漫画読んだらめっちゃ元気になった。┌(┌^o^)┐は世界...というか少なくとも私を救った!!
09-23 00:00

関連記事

09/22のツイートまとめ

Yukaly

貯金がんばりたい_(:3 」∠)_ "貯金はしてるけどストレスも「貯めてる」人の実例3つ - エキサイトニュース" https://t.co/trbyBCDdON
09-22 22:31

アンプリの型紙欲しいなぁ、アンプリさんや、ベイビーさん、イノワさん、子供用のロリータ服も展開して欲しい…アクシーズじゃちょっと物足りないw
09-22 21:49

大人乙女って所がちょっと気になるけど笑
09-22 21:47

大人乙女のためのスウィート&ロリータマガジン『ETERNITA』【Angelic Prettyオリジナル型紙付き】 (e-MOOK) 宝島社 https://t.co/GR9JJptzY1 @amazonJPより/わー気になるこれ欲しいー!
09-22 21:46

お腹の子を異物だと攻撃しないために自分の免疫力を下げるってシステム間違ってないか笑、免疫力下げるおかげで色んな病気にかかりやすくて危ういじゃん!
09-22 20:29

やっぱ妊娠してるとメンタルが危うくなるな、逆に強くなれよと思うんだけど。免疫力も落ちてすぐ体調不良とか風邪引くし......
09-22 20:28

ブリジット2は( •⌓•)と観に行ったなぁ笑
09-22 20:25

ブリジットジョーンズの事思い出したり考えたりすると必ず最初のやつ観に行った時に一緒に行った高校の友達の事思い出す…私が唯一良好な人間関係を築いてたかもしれないあのお友達の事を…元気かな…
09-22 20:24

実家の私の部屋にまだブリジットのポスター貼ってあるのちょっと嬉しい笑
09-22 19:54

ブリジット観に行きたいけど10月末かぁ...ブリジットだけは必ず映画館に行ってたから行きたいなぁ......
09-22 19:52

続きを読む

関連記事

09/21のツイートまとめ

Yukaly

@Aki_Shijou 天井に障害物がないか要確認ですよ!!
09-21 23:59

@Aki_Shijou 足腰つよくなれー(•~• )!大人も10分ぴょんぴょんすると健康になれるらしいですよ!笑 このトランポリン110キロまでokです!
09-21 23:58

はずむタマゴ(•~• ) #トランポリン #誕プレ https://t.co/WN1lmbmzFv
09-21 23:57

amazonのギフト個装結構そのまんまだよね笑
09-21 23:44

なんでこんなに笑ってるのか思い出せん笑
09-21 23:40

めっちゃ嬉しそうな笑顔撮れた笑 @abfly #トランポリン開封中 なんでこんな笑顔だったの笑 https://t.co/qoypbGoGfH
09-21 23:39

限定メニューのはちみつレモン味のソフトクリームはミルク系の味だと思ってたらシャーベットだった! #ジブリ美術館 #森のソフトクリーム #はちみつレモン https://t.co/PYfHx4YNLo
09-21 23:37

ジブリ美術館のテイクアウトコーナーに山もりポテトがメニューに加わってて(前から?)頼もう!と思って看板眺めてたらスタッフの方がポテト売り切れましたシール貼りに来て目の前で売り切れたようでショック笑
09-21 23:32

@disalice 5年くらいですかね…!すごいです💕あと同い年なのがとっても嬉しいです!!!✨同い年のお友達少な(いな!?)くて…うへぁ/(^o^;;;)\色々とありがとうございますあと今後とも( •⌓•)共々よろしくお願いします笑
09-21 23:27

あと外人めっちゃ多いなw日本語があんまり飛び交ってない笑
09-21 22:55

続きを読む

関連記事
お知らせなど

アナタは

人目のコフマニアです



リューシカ・リューシカのアシスタントをしています。






SoundDock Series II system limited-edition Red

「コンドリとヒヨシ」のiPhoneアプリが値下げされました!







プロフィール

あべ由香理(Yukaly)

Author:あべ由香理(Yukaly)
"カタマリアート"と命名した沢山の物が集まった様なカタマリの絵と、ウーパールーパーをモチーフとした"ウーピーちゃん"というキャラクターを描き続ける あべ由香理(Yukaly)の日常とか色々です。




リューシカ・リューシカという漫画のお手伝いもしています

アーティスト あべ由香理(Yukaly)のカタマリアートのサイト


[Yukaly Official "KATAMARI ART" Web Site]

http://yukaly.com


サークル名「コフランド」(最近はむてけいロマンスさん所で委託中)で「コンドリとヒヨシ」等の同人誌で漫画描いてます。



主な同人誌(漫画)タイトル
●コフーパ(ホラー漫画)
●頑張れトヨシロさん(4コマジャガイモサラリーマン漫画)
●すいとう(百合漫画)
●コンドリとヒヨシ(4コマ日常ギャグ漫画)
●Souvenir1、2(カラー8P漫画)
●手作りウーパールーパーストラップ(手作りグッズ)
●ウーピーちゃんのヒフ(手作り豆本)
コフランド/CoFLand


COFLAND(コフランド)という名前で
自分のデザインしたウーパールーパーが主にモチーフになっているグッズも作っています。MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
おウチで
ウーパールーパーとイモリを飼育中


MADE IN COFLAND/メイド イン コフランド
というブランド名でオリジナルグッズ(Tシャツ)販売中




略歴


1984 福岡県福岡市生まれ

受賞歴

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2009「市民公募夢美エンナーレ」入選

2009「~夢と未来を紡ぐ~ALBION AWARDS」入選

2009「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り

2010「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品買い取り



グループ展

2004「"Rot"Mail Art Project」参加、ドイツ

2008「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2008「女性若手ーアティストの共演」展、りそな銀行東京ミッドタウン支店、東京

2008「第1回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第2回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、EYE OF GYRE、東京

2008「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2008「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「第5回U35・500人アーティスト小作品販売EXHIBITION」作品展示、販売、横浜赤レンガ倉庫1号館、横浜

2009「年賀状千人展」作品展示、東京ミッドタウンガレリアB1F、東京

2009「HANGA EXPRESS」新宿プロムナード、東京

2009「市民公募夢美エンナーレ入選作品展」八王子夢美術館、東京

2009「Art and Photo Book」展、新宿眼科画廊、東京

2009.12/1~12/5「第6回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/5)、EYE OF GYRE、東京

2010.10/15~10/31 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.11/1~12/08 「コピスアートプログラム」作品展示販売、、コピス吉祥寺、東京

2010.12/11「第9回三菱商事アート・ゲート・プログラム」作品展示、オークション(12/11)、三菱商事本社、東京

2011「紙あわせ」9/2~9/11、作品展示、佐藤美術館、東京

2011 3/29~4/25「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京

2011 10/29~11/30「コピスアートプログラム」作品展示販売、コピス吉祥寺、東京



*あべ「由香理」の「理」は「里」ではありません。


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
Twitter ID Yukaly
another


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 iTunes Store(Japan)

カテゴリー
リンク
最近のコメント